Entries



コメント

[C732]

雪の中で思いっきりあそびたいな~!
うらやましいなー、ガル君。

[C733]

朝から大爆笑ですよ~~
なんでこんなに面白いんだろ~~♪
すごい雪!(すごい村…?)
ガルちゃんとっても嬉しそう!
今度は呼び戻しの練習頑張ってくださいね!
がおーの写真は咬まれたのかな?
その前のガルちゃんの写真が咬む勢いですよね~・・・(--;)

  • 2010-02-20 07:10
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C734] こんにちは^^

雪が少し積もって、お昼にはなくなってしまいましたv-278
犬と散歩してると、寒さもすっ飛びますねv-411
散歩中に1度は、ガルと戦ってますからv-410
  • 2010-02-20 23:47
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

[C735] こんにちは^^

すごい雪!(すごい村…?)v-405
なんて綺麗な言葉なんだろうv-391
呼び戻しの練習をしていますが、なかなか筋がよく
なんとなくですが、呼んでる意味が分かってきたらしいですv-411
リードをチョンチョン合図すると、仕方なく帰ってきますよv-392
なんて利口なんだ~v-398
時々、攻撃してきますが・・・・。
なんてバカなんだ~v-410
そんなガルが大好きですv-415

  • 2010-02-21 00:11
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C736]

2度見ても大爆笑~~
コメント読んでさらに大爆笑!!!
なんでこんなに面白いんだろ~~(>▽<)
それは飼い主さまが……
私も!利口で時には攻撃するガルちゃんが大好きですよ~♪

[C737]

楽しそーーー!!!私も一緒にころびまわりたーい!!
ナンチャッテ・・
昔飼ってた大型犬も呼び戻して全力で走ってくるのはいいんですが・・・そのまま私に激突して何度目の前に☆を見たか・・・
お気をつけてください・・・
  • 2010-02-21 20:12
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C738] こんにちは^^

面白いですか~v-362v-411
ライナとゆうが、私は大好きですよv-415
私は、ムツゴロウさんを尊敬しています。
どうして、あんなすばらしい方を国は助けなかったのかv-364
世の中、矛盾ばかりですねv-390
私は、無茶五郎と呼ばれていますv-398
  • 2010-02-21 21:07
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C739] こんにちは^^

ガルもきっと、ジェミーさんの家とおなじかなv-362
ジェミーさんの寂しい思い出を掘り起こして
ごめんなさいねv-436
ガルと私は漫才コンビみたいですよv-411
  • 2010-02-21 21:33
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C740]

雪のお散歩楽しそうですね~~^^
ガル君も楽しそう~~。
リード無しのお散歩も近そうですね~^^
せっかくの大自然ですもんね!
ウチに足りないのは落ち着きかな・・・(;_:)

  • 2010-02-23 08:39
  • ライママ
  • URL
  • 編集

[C741] こんにちは^^

すごく喜んでました~v-411
リードが長いぶん、行ったり来たりv-405
ちょっとリードでヤケドしましたよv-410
ガルが足りないのは、脳ミソですかねv-411
  • 2010-02-23 21:11
  • ライママさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/138-5904955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングリードは最高!!

昨日、雪の中ロングリードを使って散歩しました

2010年02月18日_DSCN5933

ガルの喜びようは、すごかったです

2010年02月18日_DSCN5912

速い!行ったり来たり!

2010年02月18日_DSCN5913

嫌な予感が・・・・・。

2010年02月18日_DSCN5926

やっぱり来たか~!!鼻雪野郎!!!!!!

2010年02月18日_DSCN5916

俺の手から放れたらの話だ!

来るなら来い! やっぱり来るな~!

2010年02月18日_DSCN5929

呼び戻しの練習を始めました~

頑張ろうなガル










コメント

[C732]

雪の中で思いっきりあそびたいな~!
うらやましいなー、ガル君。

[C733]

朝から大爆笑ですよ~~
なんでこんなに面白いんだろ~~♪
すごい雪!(すごい村…?)
ガルちゃんとっても嬉しそう!
今度は呼び戻しの練習頑張ってくださいね!
がおーの写真は咬まれたのかな?
その前のガルちゃんの写真が咬む勢いですよね~・・・(--;)

  • 2010-02-20 07:10
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C734] こんにちは^^

雪が少し積もって、お昼にはなくなってしまいましたv-278
犬と散歩してると、寒さもすっ飛びますねv-411
散歩中に1度は、ガルと戦ってますからv-410
  • 2010-02-20 23:47
  • ガルッチさん>
  • URL
  • 編集

[C735] こんにちは^^

すごい雪!(すごい村…?)v-405
なんて綺麗な言葉なんだろうv-391
呼び戻しの練習をしていますが、なかなか筋がよく
なんとなくですが、呼んでる意味が分かってきたらしいですv-411
リードをチョンチョン合図すると、仕方なく帰ってきますよv-392
なんて利口なんだ~v-398
時々、攻撃してきますが・・・・。
なんてバカなんだ~v-410
そんなガルが大好きですv-415

  • 2010-02-21 00:11
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C736]

2度見ても大爆笑~~
コメント読んでさらに大爆笑!!!
なんでこんなに面白いんだろ~~(>▽<)
それは飼い主さまが……
私も!利口で時には攻撃するガルちゃんが大好きですよ~♪

[C737]

楽しそーーー!!!私も一緒にころびまわりたーい!!
ナンチャッテ・・
昔飼ってた大型犬も呼び戻して全力で走ってくるのはいいんですが・・・そのまま私に激突して何度目の前に☆を見たか・・・
お気をつけてください・・・
  • 2010-02-21 20:12
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C738] こんにちは^^

面白いですか~v-362v-411
ライナとゆうが、私は大好きですよv-415
私は、ムツゴロウさんを尊敬しています。
どうして、あんなすばらしい方を国は助けなかったのかv-364
世の中、矛盾ばかりですねv-390
私は、無茶五郎と呼ばれていますv-398
  • 2010-02-21 21:07
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C739] こんにちは^^

ガルもきっと、ジェミーさんの家とおなじかなv-362
ジェミーさんの寂しい思い出を掘り起こして
ごめんなさいねv-436
ガルと私は漫才コンビみたいですよv-411
  • 2010-02-21 21:33
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C740]

雪のお散歩楽しそうですね~~^^
ガル君も楽しそう~~。
リード無しのお散歩も近そうですね~^^
せっかくの大自然ですもんね!
ウチに足りないのは落ち着きかな・・・(;_:)

  • 2010-02-23 08:39
  • ライママ
  • URL
  • 編集

[C741] こんにちは^^

すごく喜んでました~v-411
リードが長いぶん、行ったり来たりv-405
ちょっとリードでヤケドしましたよv-410
ガルが足りないのは、脳ミソですかねv-411
  • 2010-02-23 21:11
  • ライママさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/138-5904955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

