Entries



コメント

[C722]

ほんとにいつも自然が一杯で羨ましいです^^
天体望遠鏡!いいですね~
きっと、星も綺麗なんでしょうね・・・(*^。^*)
あっ、ロングリードですね^^
頑張って下さい!
  • 2010-02-17 08:21
  • ライママ
  • URL
  • 編集

[C723] こんにちは^^

ロングリード買いましたv-410ガルも喜んでます。
10メートルを注文したようで、自由に駆け回ってますよv-411
ありがとうございました。
天体望遠鏡がきてから、1度も晴れませんv-395
世の中うまくいきませんねv-411v-356
  • 2010-02-17 08:42
  • ライママさん>
  • URL
  • 編集

[C724] 星座

天体望遠鏡・・・いいですね!
こちらに来て、本当に星が綺麗で、すごいすごいと思いながら眺めています。
小さい星まで、いっぱい見えるので、知っている星座でさえ、何処いったんだろうと思います。
  • 2010-02-17 08:45
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C725] こんにちは^^

早く月を見たいですね~。
どんだけよく見えるか楽しみですが・・・・。
晴れないんですよね~v-410
  • 2010-02-17 08:52
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C726]


バズーカ砲かと思いました・・・(失礼しました(~_~;)
望遠鏡いいですねえ・・・☆が見えない都会にいるとちょっと出た☆にさえ感動します・・・

梅の花・・・・・ああ・春が待ちどおしい・・(いろんな意味で・・)
  • 2010-02-17 18:42
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C727]

夜空は晴れましたか??
楽しみがのびたと思えばいいじゃないですか(^^)
田舎って本当に星が素敵ですよね~
特に冬は私は夜のお散歩になってしまうんでが晴れてる日は星が最高に綺麗です(^^)
ロングリード、ガルくん喜んだでしょうね~♪
お散歩楽しくなりますね~
からまってこけない様にしてね!

[C728] こんにちは^^

寒いですね~
今日は雪ですよ~v-405
星はいつ見れることやらv-406
散歩は楽しくなりそうですv-411
  • 2010-02-18 07:04
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C729] こんにちは^^

どうやら今夜は晴れそうですv-410
星は綺麗ですよね~(ロマンチストv-347
今夜は月を見て、感動したいです。
ロングリードは最高です~v-411

めぐたんの言うとうり、今朝コケましたv-411v-356
あなたは、予言者かv-421
  • 2010-02-18 12:23
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C730]

あら・・・kenzouさん。
酔っぱらって太っ腹(笑)???

私も欲しいです♪天体望遠鏡!!!
田舎に行くと星が数えきれないくらいいっぱいあって
ずっと眺めていても飽きません。
望遠鏡で見てみたいです♪

ガルくん、ロングリードで遊んだんですね!
遊びながら「来い」の練習もできますね♪
  • 2010-02-19 01:09
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C731] こんにちは^^

天体望遠鏡は、安い物だったのでよかったですv-410
酔っていても、その辺はしっかりしてたようです。
上級者向けの物でしたらv-436受け取り拒否、家が傾きますねv-411
正月はガルと一緒に、朝4時まで寝たこともありましたv-395
凍死しなくてよかったですv-411
記憶がなくなることは、時々ですよv-307

ロングリードで、来い!練習しますよv-410
私もリードに、慣れてきました。昨日は雪の中ガルに転ばされましたv-394
  • 2010-02-19 06:47
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/137-fb8e82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅が咲き始めました^^

2010年02月10日_DSCN5898

綺麗までいきませんが、春がそこまで来ています

2010年02月10日_DSCN5900

上を見ながら歩いていると、鳥の巣を発見しました

自然がいっぱいな私の町、動物が好きなのは、この辺からきたのかな

2010年02月10日_DSCN5902

酔っ払って帰ってきて、PCの前で何をしたのか

ロングリードと、 え~ 天体望遠鏡が届きました

2010年02月05日_RSCN5910

パパしっかりして

コメント

[C722]

ほんとにいつも自然が一杯で羨ましいです^^
天体望遠鏡!いいですね~
きっと、星も綺麗なんでしょうね・・・(*^。^*)
あっ、ロングリードですね^^
頑張って下さい!
  • 2010-02-17 08:21
  • ライママ
  • URL
  • 編集

[C723] こんにちは^^

ロングリード買いましたv-410ガルも喜んでます。
10メートルを注文したようで、自由に駆け回ってますよv-411
ありがとうございました。
天体望遠鏡がきてから、1度も晴れませんv-395
世の中うまくいきませんねv-411v-356
  • 2010-02-17 08:42
  • ライママさん>
  • URL
  • 編集

[C724] 星座

天体望遠鏡・・・いいですね!
こちらに来て、本当に星が綺麗で、すごいすごいと思いながら眺めています。
小さい星まで、いっぱい見えるので、知っている星座でさえ、何処いったんだろうと思います。
  • 2010-02-17 08:45
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C725] こんにちは^^

早く月を見たいですね~。
どんだけよく見えるか楽しみですが・・・・。
晴れないんですよね~v-410
  • 2010-02-17 08:52
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C726]


バズーカ砲かと思いました・・・(失礼しました(~_~;)
望遠鏡いいですねえ・・・☆が見えない都会にいるとちょっと出た☆にさえ感動します・・・

梅の花・・・・・ああ・春が待ちどおしい・・(いろんな意味で・・)
  • 2010-02-17 18:42
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C727]

夜空は晴れましたか??
楽しみがのびたと思えばいいじゃないですか(^^)
田舎って本当に星が素敵ですよね~
特に冬は私は夜のお散歩になってしまうんでが晴れてる日は星が最高に綺麗です(^^)
ロングリード、ガルくん喜んだでしょうね~♪
お散歩楽しくなりますね~
からまってこけない様にしてね!

[C728] こんにちは^^

寒いですね~
今日は雪ですよ~v-405
星はいつ見れることやらv-406
散歩は楽しくなりそうですv-411
  • 2010-02-18 07:04
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

[C729] こんにちは^^

どうやら今夜は晴れそうですv-410
星は綺麗ですよね~(ロマンチストv-347
今夜は月を見て、感動したいです。
ロングリードは最高です~v-411

めぐたんの言うとうり、今朝コケましたv-411v-356
あなたは、予言者かv-421
  • 2010-02-18 12:23
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C730]

あら・・・kenzouさん。
酔っぱらって太っ腹(笑)???

私も欲しいです♪天体望遠鏡!!!
田舎に行くと星が数えきれないくらいいっぱいあって
ずっと眺めていても飽きません。
望遠鏡で見てみたいです♪

ガルくん、ロングリードで遊んだんですね!
遊びながら「来い」の練習もできますね♪
  • 2010-02-19 01:09
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C731] こんにちは^^

天体望遠鏡は、安い物だったのでよかったですv-410
酔っていても、その辺はしっかりしてたようです。
上級者向けの物でしたらv-436受け取り拒否、家が傾きますねv-411
正月はガルと一緒に、朝4時まで寝たこともありましたv-395
凍死しなくてよかったですv-411
記憶がなくなることは、時々ですよv-307

ロングリードで、来い!練習しますよv-410
私もリードに、慣れてきました。昨日は雪の中ガルに転ばされましたv-394
  • 2010-02-19 06:47
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/137-fb8e82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

