Entries



コメント

[C716]

スポ吉君ってKenzouさん宅で生まれたのですか?
亀好きなのでものすごくスポ吉君が気になる私です(笑)
スポ吉君というの名前も私のツボですし(*^_^*)
これからの成長が楽しみです♪
大きくなったら鍋にするの~?
あっ!ジョーダンです(笑)
  • 2010-02-15 23:27
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C717]

えー真面目に読んじゃった~(><)
(だってめぐたん真面目ですもの!)
でも14匹いたのは本当?
スポ吉くんって捕まえてきたのですか?
私の近所のおじさんがすっぽん名人です!
  • 2010-02-16 06:20
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C718] こんにちは^^

大きなスッポンを、堤防でガルが見つけましたv-405
飼いはじめ、卵も産みました。でも逃げてしまったんですv-409
卵は孵りませんでしたv-390
どこへいったんだ~v-393スポ子~v-356
このスポ吉君達は、買ってきました。
14匹は不幸にも、v-354になってしまいました。

スポ吉君は、どんどん大きくなってます。臭いと共に
鍋で食べませんよv-411食べてる人は、この臭いを知らないでしょうねv-411
  • 2010-02-16 08:38
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C719] こんにちは^^

v-411真面目な話ですよ。
14匹はv-354様になったんです。
寒さに弱いことがよく分かりましたv-282
めぐたんさんの近くの、すっぽん名人って、養殖してるんですかv-362

スポ吉君は、水をかえるときチビのくせに攻撃してきますv-405
そのうち、名前が悪吉に変わりそうですv-410
  • 2010-02-16 08:47
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C720]

訪問者リストから来ました!!
スポ吉君かわいすぎます!!がんばれ!!すぽ吉くん!!君は選ばれしすっぽんだ!!
すぽ吉君の健やかなご成長をお祈りしております。

ジャーマンシェパード・・かっこいいですね~
私も大型犬飼っていましたが、大型犬いいですよね~
  • 2010-02-16 21:22
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C721] こんにちは^^

そうですよねv-410
スポ吉は選ばれた、亀ですね。大切にします。

オカメインコ、かわいいですよねv-398
家のは、ぽっぽっぽハトぽっぽ~v-341
なんて歌いますよ~
  • 2010-02-16 22:46
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/136-3bd68b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッポンのスポ吉君

スポ吉君は、15分の1です

14匹は寒さ、カラス、逃亡、みんなゴメンヨあの世へ・・・・。

スポ吉君は、強い、お前は強い!

2010年02月09日_DSCN5895

寒さで死んでいった友よ、スポ吉君は温まってるよ

ヒーターで、温まってるよ

2010年02月09日_DSCN5893

温水プールだ

友よ、スポ吉君は元気だ、安心して眠れ温水プールで・・・・。

友よ、臭いがガマンしているから安心して眠れ

2010年02月13日_RSCN5911

お前たちの倍の大きさになった安心しろ


皆さん、まじめに読まないでくださいね

コメント

[C716]

スポ吉君ってKenzouさん宅で生まれたのですか?
亀好きなのでものすごくスポ吉君が気になる私です(笑)
スポ吉君というの名前も私のツボですし(*^_^*)
これからの成長が楽しみです♪
大きくなったら鍋にするの~?
あっ!ジョーダンです(笑)
  • 2010-02-15 23:27
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C717]

えー真面目に読んじゃった~(><)
(だってめぐたん真面目ですもの!)
でも14匹いたのは本当?
スポ吉くんって捕まえてきたのですか?
私の近所のおじさんがすっぽん名人です!
  • 2010-02-16 06:20
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C718] こんにちは^^

大きなスッポンを、堤防でガルが見つけましたv-405
飼いはじめ、卵も産みました。でも逃げてしまったんですv-409
卵は孵りませんでしたv-390
どこへいったんだ~v-393スポ子~v-356
このスポ吉君達は、買ってきました。
14匹は不幸にも、v-354になってしまいました。

スポ吉君は、どんどん大きくなってます。臭いと共に
鍋で食べませんよv-411食べてる人は、この臭いを知らないでしょうねv-411
  • 2010-02-16 08:38
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C719] こんにちは^^

v-411真面目な話ですよ。
14匹はv-354様になったんです。
寒さに弱いことがよく分かりましたv-282
めぐたんさんの近くの、すっぽん名人って、養殖してるんですかv-362

スポ吉君は、水をかえるときチビのくせに攻撃してきますv-405
そのうち、名前が悪吉に変わりそうですv-410
  • 2010-02-16 08:47
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C720]

訪問者リストから来ました!!
スポ吉君かわいすぎます!!がんばれ!!すぽ吉くん!!君は選ばれしすっぽんだ!!
すぽ吉君の健やかなご成長をお祈りしております。

ジャーマンシェパード・・かっこいいですね~
私も大型犬飼っていましたが、大型犬いいですよね~
  • 2010-02-16 21:22
  • ジェミー
  • URL
  • 編集

[C721] こんにちは^^

そうですよねv-410
スポ吉は選ばれた、亀ですね。大切にします。

オカメインコ、かわいいですよねv-398
家のは、ぽっぽっぽハトぽっぽ~v-341
なんて歌いますよ~
  • 2010-02-16 22:46
  • ジェミーさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/136-3bd68b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

