Entries



コメント

[C693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C694]

ガルくん、やってくれますね~
見事な破壊っぷりがライナっちそっくり!!
また噛んでやるって本当に考えてそう(^^;)
ガムを与えれば大丈夫かも!
ガルくんってフレンドリーでいいな~~
チョコちゃんには振られてるみたいだけど・・・
ライナは犬のくせに全く犬に興味がありませ~ん
  • 2010-02-05 06:16
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C695]

「たれた眉毛が、怒る気をなくす。かわゆす」

 たしかにっ!

 ガルくんのフレンドリーさには、癒されてしまいますねぇ。

  • 2010-02-05 07:39
  • じんべ
  • URL
  • 編集

[C696] こんにちは^^

ライナっちもやるんですか~v-411
いろんなおもちゃを与えていますが、すぐにバラバラ
サッカーボールも5分ほどでパンク
世話がやけるところが、また面白いんですねv-410
ライナは「犬に興味ない」これは、訓練の成果ですねv-410すご!
  • 2010-02-05 08:13
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C697] こんにちは^^

これだから躾ができないんですよねv-410かわゆすv-410
咬んできたら怒るようにしてます。
リードで合図を、早く覚えてくれたら良いのですが・・・。
  • 2010-02-05 11:29
  • じんべさん>
  • URL
  • 編集

[C698]

ガルくん、お暇だったのね~
カミカミしちゃて♪
確かに垂れ眉ガル君じゃー怒る気をなくしちゃいますね。
逆に癒されちゃいそうです。

大きな体で甘えん坊。そこがたまらないです。
ガル君は何kgあるのですか?大きそうですね!



私、虹が見えませんが。。。何か?(笑)
  • 2010-02-05 15:38
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C699] こんにちは^^

癒されてますよ~v-410
イライラがすっ飛びます。
甘えてきますが、興奮して咬みますv-405
家族は皆、堤防の上から下まで引きずられましたv-355
悲しい思い出ですv-406
  • 2010-02-05 16:19
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C700] お褒め頂き恐縮です

初対面の方に褒めていただいてアイコも喜んでると思います。
やさしい甘えん坊さんでした
いい子でした
子供のときの事故で尻尾が無く、感情をつかむのが難しかったです。
すきを突いてペロリ、顔をなめるのが得意な子でした。

[C701]

いろいろ、カミカミして大変だー・・・・・
でも、食べちゃうような気がして・・・お腹大丈夫かな?
自然素材の木製とか、絶対噛み切れない金属性とかはどうですか?
本物の牛の骨なんかをかませているのを見たことがあります。

朝霧の富士川とか富士橋のアングルとか
写真がすばらしい!!
  • 2010-02-05 18:05
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C703] こんにちは^^

絵画の先生に写真をほめていただいて、ありがとうございます[絵文字:v-410
カミカミしてありましたが、変形しただけで、食べた形跡はありませんでしたv-410
よかった、よかった。
牛の骨はいいですね。
どこかで仕入れてみますv-410
ありがとうございましたv-353
  • 2010-02-05 21:30
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C704] こんにちは

アイコちゃんは、花さん家では大切な娘さんでしたね。
写真を見ただけで分かると、失礼なコメント入れてしまいました。
お前に分かるわけないだろうなんて、言わないでくださいね。
ガルと重ねて見てしまいました。
いつか私も、花さんと同じような気持ちになるでしょう。
シェパードは皆、利口で、忠実
ど素人の私は、安易な考えでガルを飼ったんだろうと思います。
ガルは反抗ばかりで、忠実なんてことはまったくありません。
本を読んで、シェパードを選びました。
でも、いつか主人と認めさせたいのも、私の楽しみです。
これからも、花さんとおなじように、しっかりガルを育てます。
花さんは先輩なんで、これからも良いアドバイスいただけますか?
  • 2010-02-05 21:38
  • 花さん>
  • URL
  • 編集

[C705]

絵の先生と言うのは、抵抗があります・・・・
2月4日から10日まで、山梨県立美術館で、山梨県美術協会・会員展が開催されていますが、この美術協会の会員にもなれていませんので・・・・
会員になるためには、美術協会展の公募展に出展し、賞を何回か連続で受賞しますと、会友になり会友で賞を取りますと、推薦で会員になれます。
まだ1度しか賞を頂いていませんので、道は程遠いのです・・・・
平行して有名な東京の日展・国画展などその他いっぱいある公募展で入選していく事も可能ですが、
絵を描く事以外の、労力とお金がかかります。

まずは山梨で、会員になるのが目標ですが、へこたれるかもしれません。
だから、先生と言うのはあてはまらないんです!
  • 2010-02-06 10:12
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/133-e3633b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルの暇つぶし

あらららら~

やってくれるな・・・・・。

今までいろんなものを壊し、また壊し

ジャンバーもビリビリにして

2010年02月03日_DSCN5841

ガルも暇なんだろう欲求不満でしょうか

2010年02月03日_DSCN5843

たれた眉毛が、怒る気をなくす。かわゆす

2010年02月02日_RSCN5836

夜はオカメのチルと、サッカーを見た

日本がんばれ

2010年02月02日_RSCN5833

決定的なシーンがいくつかあったのに・・・・

2010年02月03日_DSCN5850

今朝、散歩中に虹を見ました。

心が綺麗でないと見えませんよ

2010年02月03日_DSCN5845

毎日、朝晩、迷惑そうなチョコちゃん

2010年02月03日_DSCN5838

自分の大きさを分かってないガル

チョコちゃんに、パンチもらったり、咬まれたり

気がいいね

2010年02月03日_RSCN5851


コメント

[C693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C694]

ガルくん、やってくれますね~
見事な破壊っぷりがライナっちそっくり!!
また噛んでやるって本当に考えてそう(^^;)
ガムを与えれば大丈夫かも!
ガルくんってフレンドリーでいいな~~
チョコちゃんには振られてるみたいだけど・・・
ライナは犬のくせに全く犬に興味がありませ~ん
  • 2010-02-05 06:16
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C695]

「たれた眉毛が、怒る気をなくす。かわゆす」

 たしかにっ!

 ガルくんのフレンドリーさには、癒されてしまいますねぇ。

  • 2010-02-05 07:39
  • じんべ
  • URL
  • 編集

[C696] こんにちは^^

ライナっちもやるんですか~v-411
いろんなおもちゃを与えていますが、すぐにバラバラ
サッカーボールも5分ほどでパンク
世話がやけるところが、また面白いんですねv-410
ライナは「犬に興味ない」これは、訓練の成果ですねv-410すご!
  • 2010-02-05 08:13
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C697] こんにちは^^

これだから躾ができないんですよねv-410かわゆすv-410
咬んできたら怒るようにしてます。
リードで合図を、早く覚えてくれたら良いのですが・・・。
  • 2010-02-05 11:29
  • じんべさん>
  • URL
  • 編集

[C698]

ガルくん、お暇だったのね~
カミカミしちゃて♪
確かに垂れ眉ガル君じゃー怒る気をなくしちゃいますね。
逆に癒されちゃいそうです。

大きな体で甘えん坊。そこがたまらないです。
ガル君は何kgあるのですか?大きそうですね!



私、虹が見えませんが。。。何か?(笑)
  • 2010-02-05 15:38
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C699] こんにちは^^

癒されてますよ~v-410
イライラがすっ飛びます。
甘えてきますが、興奮して咬みますv-405
家族は皆、堤防の上から下まで引きずられましたv-355
悲しい思い出ですv-406
  • 2010-02-05 16:19
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C700] お褒め頂き恐縮です

初対面の方に褒めていただいてアイコも喜んでると思います。
やさしい甘えん坊さんでした
いい子でした
子供のときの事故で尻尾が無く、感情をつかむのが難しかったです。
すきを突いてペロリ、顔をなめるのが得意な子でした。

[C701]

いろいろ、カミカミして大変だー・・・・・
でも、食べちゃうような気がして・・・お腹大丈夫かな?
自然素材の木製とか、絶対噛み切れない金属性とかはどうですか?
本物の牛の骨なんかをかませているのを見たことがあります。

朝霧の富士川とか富士橋のアングルとか
写真がすばらしい!!
  • 2010-02-05 18:05
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C703] こんにちは^^

絵画の先生に写真をほめていただいて、ありがとうございます[絵文字:v-410
カミカミしてありましたが、変形しただけで、食べた形跡はありませんでしたv-410
よかった、よかった。
牛の骨はいいですね。
どこかで仕入れてみますv-410
ありがとうございましたv-353
  • 2010-02-05 21:30
  • 中野屋さん>
  • URL
  • 編集

[C704] こんにちは

アイコちゃんは、花さん家では大切な娘さんでしたね。
写真を見ただけで分かると、失礼なコメント入れてしまいました。
お前に分かるわけないだろうなんて、言わないでくださいね。
ガルと重ねて見てしまいました。
いつか私も、花さんと同じような気持ちになるでしょう。
シェパードは皆、利口で、忠実
ど素人の私は、安易な考えでガルを飼ったんだろうと思います。
ガルは反抗ばかりで、忠実なんてことはまったくありません。
本を読んで、シェパードを選びました。
でも、いつか主人と認めさせたいのも、私の楽しみです。
これからも、花さんとおなじように、しっかりガルを育てます。
花さんは先輩なんで、これからも良いアドバイスいただけますか?
  • 2010-02-05 21:38
  • 花さん>
  • URL
  • 編集

[C705]

絵の先生と言うのは、抵抗があります・・・・
2月4日から10日まで、山梨県立美術館で、山梨県美術協会・会員展が開催されていますが、この美術協会の会員にもなれていませんので・・・・
会員になるためには、美術協会展の公募展に出展し、賞を何回か連続で受賞しますと、会友になり会友で賞を取りますと、推薦で会員になれます。
まだ1度しか賞を頂いていませんので、道は程遠いのです・・・・
平行して有名な東京の日展・国画展などその他いっぱいある公募展で入選していく事も可能ですが、
絵を描く事以外の、労力とお金がかかります。

まずは山梨で、会員になるのが目標ですが、へこたれるかもしれません。
だから、先生と言うのはあてはまらないんです!
  • 2010-02-06 10:12
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/133-e3633b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

