Entries



コメント

[C686]

金魚の成長って早いんですね~
ちなみに私の家にも金魚いますよ(^^)
わぁ~田舎だ~
以前コメントでサルとシカとイノシシとサルが跳び回ってる?にはかなり笑えました!
納得~(笑)
ガルくんには最高の場所ですね!
悪ガキガルくんにいっぱい癒されてくださいね~
  • 2010-02-02 05:58
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C688] こんにちは^^

わ~おv-364田舎に納得、わ~おv-410
めぐたんのコメはキツイな~v-411v-356
昨日は、雪が降りました。
ガルは大喜びv-410
今日も癒されてますよv-392
  • 2010-02-02 09:14
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C689]

金魚ー♪
大きくなって可愛いですね♪
うちもお祭りの金魚すくいでもらった金魚がいて
すごく大きく成長したんですが
翌年のお祭りでまた金魚すくいして一緒にしたら
みんな直ぐに死んでしまいました。
一緒にしちゃいけなかったんでしょうね。

ガルくん元気ですね~ガブガブして。
ヴォルもこんなんなるんかな~♪
楽しみです☆
  • 2010-02-03 01:04
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C690]

もし私のコメント(田舎)で傷つけたならごめんなさい。
言葉には気をつけます。
本当に申し訳ございませんでした。
  • 2010-02-03 06:28
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C691] こんにちは^^

金魚は、病気を持ってるようですねv-355
私も10センチくらいの、うなぎを飼ってましたが
金魚を入れたらすぐに死んでしまいましたv-405
金魚は強いですねv-406
ヴォル君、ポップさんの家は環境が良いので
うらやましいです。気が強いのも魅力的ですよv-410
ヴォル君、今、歯がかゆくてカミカミしてきそうですねv-410
  • 2010-02-03 08:08
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C692] こんにちは^^

え~v-364気にしてませんよv-411
めぐたんさんが、親しく接してくれて喜んでますv-410
これから私も、親しくコメント入れますよv-410待っててねv-391
優しい方ですね、ライナとゆうが、愛するわけですねv-415
  • 2010-02-03 08:15
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/132-b1a3a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒されてます^^

去年、盆踊りのときに飼いはじめた金魚です

3センチくらいだったのが、10センチくらいになりました。

8匹は、近所の家にお嫁に行きました
2010年01月28日_RSCN5769

バリケンは、すでにガルの餌食に

2010年01月28日_RSCN5771

どうですか?田舎は

2010年02月01日_DSCN5820

こんなに悪ガキですが、癒されるんですよね~

2010年01月30日_RSCN5813

はなせって

2010年01月30日_DSCN5803

はなせって~の 鼻くそ野郎

2010年01月30日_DSCN5804

今日も仲良くやろうな 鼻くそ野郎

2010年02月01日_DSCN5823

ガルのためなら

コメント

[C686]

金魚の成長って早いんですね~
ちなみに私の家にも金魚いますよ(^^)
わぁ~田舎だ~
以前コメントでサルとシカとイノシシとサルが跳び回ってる?にはかなり笑えました!
納得~(笑)
ガルくんには最高の場所ですね!
悪ガキガルくんにいっぱい癒されてくださいね~
  • 2010-02-02 05:58
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C688] こんにちは^^

わ~おv-364田舎に納得、わ~おv-410
めぐたんのコメはキツイな~v-411v-356
昨日は、雪が降りました。
ガルは大喜びv-410
今日も癒されてますよv-392
  • 2010-02-02 09:14
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

[C689]

金魚ー♪
大きくなって可愛いですね♪
うちもお祭りの金魚すくいでもらった金魚がいて
すごく大きく成長したんですが
翌年のお祭りでまた金魚すくいして一緒にしたら
みんな直ぐに死んでしまいました。
一緒にしちゃいけなかったんでしょうね。

ガルくん元気ですね~ガブガブして。
ヴォルもこんなんなるんかな~♪
楽しみです☆
  • 2010-02-03 01:04
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C690]

もし私のコメント(田舎)で傷つけたならごめんなさい。
言葉には気をつけます。
本当に申し訳ございませんでした。
  • 2010-02-03 06:28
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C691] こんにちは^^

金魚は、病気を持ってるようですねv-355
私も10センチくらいの、うなぎを飼ってましたが
金魚を入れたらすぐに死んでしまいましたv-405
金魚は強いですねv-406
ヴォル君、ポップさんの家は環境が良いので
うらやましいです。気が強いのも魅力的ですよv-410
ヴォル君、今、歯がかゆくてカミカミしてきそうですねv-410
  • 2010-02-03 08:08
  • ポップさん>
  • URL
  • 編集

[C692] こんにちは^^

え~v-364気にしてませんよv-411
めぐたんさんが、親しく接してくれて喜んでますv-410
これから私も、親しくコメント入れますよv-410待っててねv-391
優しい方ですね、ライナとゆうが、愛するわけですねv-415
  • 2010-02-03 08:15
  • めぐたんさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/132-b1a3a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

