Entries



コメント

[C662] No title

ひどい~。勝手にあげるなんてちょっと無責任ですね~。
ガル君だけでなく、犬なら大体がもらえれば喜んで食べますからね。気をつけた方がいいですね・・。
  • 2010-01-26 14:44
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C663] Keesmomさん>

こんにちはv-410
かわいがってやってるんだから、v-395そんな態度でしたv-394
ガルが病気したら、見てくれるんでしょうかv-362
もっとしっかり管理しますv-391

[C664]

コメント書く欄すごく探しました~(><)
シェパに勝手にあげるなんて!相手もすごいですね!
怖くないのかな??
大型犬飼ってたなら怖くないかもしれまえんね。
ガルちゃんも食べちゃうなんて・・・(--;)ダメー
しかも喜んでるなんて・・・切ないかも・・・
  • 2010-01-29 05:15
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C665] めぐたんさん>

こんにちはv-410
テンプレート変えちゃいました。
ガルが喜んで、おっさんとじゃれてましたv-406
私が主人だってこと、分かってくれませんv-409
  • 2010-01-29 08:12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C666]

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

勝手に餌をあげるって
どういう神経をしてるのか・・・
非常識な人が多くて
嫌になりますね。
  • 2010-01-29 16:51
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C667]

私も驚きましたv-405
ドッグフードを、わざわざ買ってくるところや
飼い主の許可なく、餌をあたえること
世の中、いろんな人がいますねv-390
  • 2010-01-29 18:28
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

[C668] あらあら…。

かわいがって(やってる)、買ってきて(やってる)がムカつきますね!
買ってきてやってるの(やってる)は、買ってきて与えてるの意味ならまた違ってきますが、どちらにしても気持ちはありがたいですが止めてほしいですね!


喧嘩だけはなさらないように気をつけて下さいよ~!
  • 2010-01-29 19:20
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C669]

ガル君は人に対して、とてもフレンドリーなんですね。
それはとても良いところだけれど、知らない人からエサをもらうのは困りますね。

一番の問題は、その勝手に餌をやる人ですよね。
飼い主に許可無く食べ物をあげたりしては、絶対してはいけませんよっ!
特にシェパードはお腹の弱いコが多いので、よけい気をつけなくては。

本当にいろんな犬種を責任もって飼っていたかどうか、あやしいですね、その人。



  • 2010-01-29 20:49
  • じんべ
  • URL
  • 編集

[C670] ヤマト君のブログ見れませんよ^^

こんにちはv-410
ボマーさんは優しいですね。
身勝手な人に、飼い主はナメられませんよ~v-410
自分の犬でないことに、気がついてもらいたいです。
ガルが連れていかれないか心配してますv-356
  • 2010-01-29 22:36
  • ボマーさん>
  • URL
  • 編集

[C671] こんにちは^^

じんべさんはプロですね。
ガルは気が良くて、優しくて、バカなんですv-410
私の管理がいけなかったんですよv-390
もう少し落ち着けば、職場に連れて行けるのですが
今日で1歳4ヶ月ですが、何かアドバイスくださいv-392
  • 2010-01-29 22:52
  • じんべさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/129-4abaeaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餌は与えないでね

最近、ガルのところにドッグフードや、魚、鳥の軟骨を与える人がいるらしい

どうりで、うんPが軟らかい

かわいがってくれるのは、ありがたいが餌は与えないでもらいたい
2010年01月25日_DSCN5756

今日、偶然にもその方に会いましたかわいがってやってるんだよ~。

ドッグフードやったりしているよ~。このおっさんだ

ガルも嬉しそうだったのが、ショックでした。

かわいがってくれるのは嬉しいけど、餌はやらないでもらいたい

お腹が弱いんですよ~ここは優しく言いました。

「俺は、土佐犬や、秋田犬や、ゴールデン、シェパードほとんど飼ってたよ」

今は飼ってるんですかって聞くと、なにも飼ってないと答えた。

ドッグフードはどうしたんですかって聞くと、「買ってきてやってるんだよ」

ひょうひょうと言いました。

となり村の方ですが、そんな大型犬を飼ってたなんて初耳です。

無責任な人ですよね~

2010年01月23日_DSCN5736

今度見つけたら、強く注意しようと思います。

喜んでいたガルの姿が切なかった





コメント

[C662] No title

ひどい~。勝手にあげるなんてちょっと無責任ですね~。
ガル君だけでなく、犬なら大体がもらえれば喜んで食べますからね。気をつけた方がいいですね・・。
  • 2010-01-26 14:44
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C663] Keesmomさん>

こんにちはv-410
かわいがってやってるんだから、v-395そんな態度でしたv-394
ガルが病気したら、見てくれるんでしょうかv-362
もっとしっかり管理しますv-391

[C664]

コメント書く欄すごく探しました~(><)
シェパに勝手にあげるなんて!相手もすごいですね!
怖くないのかな??
大型犬飼ってたなら怖くないかもしれまえんね。
ガルちゃんも食べちゃうなんて・・・(--;)ダメー
しかも喜んでるなんて・・・切ないかも・・・
  • 2010-01-29 05:15
  • めぐたん
  • URL
  • 編集

[C665] めぐたんさん>

こんにちはv-410
テンプレート変えちゃいました。
ガルが喜んで、おっさんとじゃれてましたv-406
私が主人だってこと、分かってくれませんv-409
  • 2010-01-29 08:12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C666]

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

勝手に餌をあげるって
どういう神経をしてるのか・・・
非常識な人が多くて
嫌になりますね。
  • 2010-01-29 16:51
  • ポチ
  • URL
  • 編集

[C667]

私も驚きましたv-405
ドッグフードを、わざわざ買ってくるところや
飼い主の許可なく、餌をあたえること
世の中、いろんな人がいますねv-390
  • 2010-01-29 18:28
  • ポチさん>
  • URL
  • 編集

[C668] あらあら…。

かわいがって(やってる)、買ってきて(やってる)がムカつきますね!
買ってきてやってるの(やってる)は、買ってきて与えてるの意味ならまた違ってきますが、どちらにしても気持ちはありがたいですが止めてほしいですね!


喧嘩だけはなさらないように気をつけて下さいよ~!
  • 2010-01-29 19:20
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C669]

ガル君は人に対して、とてもフレンドリーなんですね。
それはとても良いところだけれど、知らない人からエサをもらうのは困りますね。

一番の問題は、その勝手に餌をやる人ですよね。
飼い主に許可無く食べ物をあげたりしては、絶対してはいけませんよっ!
特にシェパードはお腹の弱いコが多いので、よけい気をつけなくては。

本当にいろんな犬種を責任もって飼っていたかどうか、あやしいですね、その人。



  • 2010-01-29 20:49
  • じんべ
  • URL
  • 編集

[C670] ヤマト君のブログ見れませんよ^^

こんにちはv-410
ボマーさんは優しいですね。
身勝手な人に、飼い主はナメられませんよ~v-410
自分の犬でないことに、気がついてもらいたいです。
ガルが連れていかれないか心配してますv-356
  • 2010-01-29 22:36
  • ボマーさん>
  • URL
  • 編集

[C671] こんにちは^^

じんべさんはプロですね。
ガルは気が良くて、優しくて、バカなんですv-410
私の管理がいけなかったんですよv-390
もう少し落ち着けば、職場に連れて行けるのですが
今日で1歳4ヶ月ですが、何かアドバイスくださいv-392
  • 2010-01-29 22:52
  • じんべさん>
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/129-4abaeaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

