Entries



コメント

[C650] No title

うんうん、うんうん、ガル君の喜ぶ顔と
kenzouさんのにやけ顔がうかびます!
私も嬉しくなっちゃった!

[C651] ガルッチさん>

ガルッチさんにコメント入れたいのに・・・・。
ガルッチさんちのワンコちゃんは、ケンカしたんですか?

心配ですねv-390

[C652] No title

こちらでは、お初ですね♪

新しいバリケン♪いいですね~!
我が家もバリケンを買わないと、いい加減今のでは入らなくなりそうです。

室内用は狼犬トマトちゃんからケージをお下がりしてもらったので、しばらくはケージを使おうと思います。

車用にバリケンが欲しいのですが、どのような形で積もうか悩んでいるところです。
だって4個乗せないといけないでしょ。

私もね、いつも妄想してますよ。
ニタニタしながら(笑) 完全に変態主婦です♪
  • 2010-01-23 01:04
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C653] No title

我家もNew carが来たら、バリケン一個買おうと思っていたところです。
XLって、500なんでしょうか!?
これと同じサイズは積めそうにないので、いっこ下のサイズでいいかな・・・。車用だし。

ガル君、今日からは温かく眠れそうですね^^
私もいつも妄想ばかりです^^;
今は車が来た時の事を考えていろいろ妄想してます(~_~;)

ワンコ達の為なら・・・
そうそう、それもよ~く分かります^^
何でも出来てしまうんですよね~~!!

[C654] ポップさん>

こんにちはv-410
バリケン4個は、すごいですねv-356
ヴォルフちゃんは、大きくなりますからねv-411
犬に囲まれて、子供の教育にはとてもいいですよねv-353
これからも、よろしくお願いしますv-398

[C655] ライママさん>

こんにちはv-410
XLは500です。上から2番目の大きさですよ。
運ぶのに、ちとキツイかなって感じです

Newcar楽しみですねv-411
今度、乗せてくださいv-448

[C656] No title

さすがに大きなハウスですね~♪

私のほとんど給料はチビ達の積立などに消えてしまいます・・・
でも、嬉しそうな笑顔を見るとついつい・・
親ばか通りこして【馬鹿親】と言われます・・

ガル君、迫力あるな~。でも大型犬だからまだまだパピーの年齢ですね~。

[C657] No title

シェパのバリケンって相当、大きいのでしょうね!
ちなみに私、持っていませんが・・・
シェル、ゆうちゃんのは持ってます
車で使用されてる方も多いようですが持っていた方がいいのあかな?(><)
持ち運びも大変そうね(><)
その後・・ガルくんは愛用してるのかな??

[C658] No title

すみません、コメント欄わかりずらいですよね。
左上の日付の下の所にありますよ。

[C659] Keesmomさん>

こんにちはv-410
そうです、家のはまだまだ子供ですよ、
成長したのは、咬む力ですかねv-391
でも、犬はお金がかかりますね~v-394

[C660] めぐたんさん>

こんにちはv-425
ガルは気に入ってくれたようです。
犬は、狭くて暗いところが安心できるらしいですねv-286
バリケンが来たその日から入ってますよv-392

[C661] ガルッチさん>

こんにちはv-410
了解しました~v-426

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/127-6420bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリケン

バリケンを買いました。XLサイズです

けっこう大きく、組み立てるとガルの喜ぶ顔が見えました。

この妄想野郎

2010年01月21日_DSCN5701

どこでも連れて行けるかな

夜はゆっくり、暖かく寝れるかな

2010年01月21日_DSCN5700

嬉しいぞガブガブ

なんで咬むのか、愛情表現か、なめてるのか

たぶん、愛情表現だ

この妄想野郎

2010年01月21日_DSCN5727

ガル、寒いから今夜からバリケンに入って寝ような

2010年01月21日_RSCN5730

ありがとう、パパって言ってるようです

2010年01月21日_RSCN5729

ガルの為なら、飲み代もいらないよ

コメント

[C650] No title

うんうん、うんうん、ガル君の喜ぶ顔と
kenzouさんのにやけ顔がうかびます!
私も嬉しくなっちゃった!

[C651] ガルッチさん>

ガルッチさんにコメント入れたいのに・・・・。
ガルッチさんちのワンコちゃんは、ケンカしたんですか?

心配ですねv-390

[C652] No title

こちらでは、お初ですね♪

新しいバリケン♪いいですね~!
我が家もバリケンを買わないと、いい加減今のでは入らなくなりそうです。

室内用は狼犬トマトちゃんからケージをお下がりしてもらったので、しばらくはケージを使おうと思います。

車用にバリケンが欲しいのですが、どのような形で積もうか悩んでいるところです。
だって4個乗せないといけないでしょ。

私もね、いつも妄想してますよ。
ニタニタしながら(笑) 完全に変態主婦です♪
  • 2010-01-23 01:04
  • ポップ
  • URL
  • 編集

[C653] No title

我家もNew carが来たら、バリケン一個買おうと思っていたところです。
XLって、500なんでしょうか!?
これと同じサイズは積めそうにないので、いっこ下のサイズでいいかな・・・。車用だし。

ガル君、今日からは温かく眠れそうですね^^
私もいつも妄想ばかりです^^;
今は車が来た時の事を考えていろいろ妄想してます(~_~;)

ワンコ達の為なら・・・
そうそう、それもよ~く分かります^^
何でも出来てしまうんですよね~~!!

[C654] ポップさん>

こんにちはv-410
バリケン4個は、すごいですねv-356
ヴォルフちゃんは、大きくなりますからねv-411
犬に囲まれて、子供の教育にはとてもいいですよねv-353
これからも、よろしくお願いしますv-398

[C655] ライママさん>

こんにちはv-410
XLは500です。上から2番目の大きさですよ。
運ぶのに、ちとキツイかなって感じです

Newcar楽しみですねv-411
今度、乗せてくださいv-448

[C656] No title

さすがに大きなハウスですね~♪

私のほとんど給料はチビ達の積立などに消えてしまいます・・・
でも、嬉しそうな笑顔を見るとついつい・・
親ばか通りこして【馬鹿親】と言われます・・

ガル君、迫力あるな~。でも大型犬だからまだまだパピーの年齢ですね~。

[C657] No title

シェパのバリケンって相当、大きいのでしょうね!
ちなみに私、持っていませんが・・・
シェル、ゆうちゃんのは持ってます
車で使用されてる方も多いようですが持っていた方がいいのあかな?(><)
持ち運びも大変そうね(><)
その後・・ガルくんは愛用してるのかな??

[C658] No title

すみません、コメント欄わかりずらいですよね。
左上の日付の下の所にありますよ。

[C659] Keesmomさん>

こんにちはv-410
そうです、家のはまだまだ子供ですよ、
成長したのは、咬む力ですかねv-391
でも、犬はお金がかかりますね~v-394

[C660] めぐたんさん>

こんにちはv-425
ガルは気に入ってくれたようです。
犬は、狭くて暗いところが安心できるらしいですねv-286
バリケンが来たその日から入ってますよv-392

[C661] ガルッチさん>

こんにちはv-410
了解しました~v-426

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/127-6420bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

