Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9] おじゃましまっす★

訪問履歴より飛んで参りました~v-18
いや~お気持ち、すんごく分かりますよ♪
今後もステッカーだけじゃなく、色々なグッズが揃っていくことでしょう(笑)

↓犬の十戒・・・これは泣きますな~
こんなに素敵な内容なのに、作者不明って所にも泣かせられます。
  • 2008-10-20 01:41
  • あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C10] No Title

うちも全く同じステッカーを貼ってますよ。うちの場合は左のクォーターガラスですが。バックドアのガラスにはオーダーメイドのステッカーが貼っています。お気に入りのステッカーを貼っていくのは楽しい事ですよね!!
  • 2008-10-20 14:10
  • ボンのとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C11] あん金ママ さん>

作者不明なんですかv-12
素晴らしい作品なのに・・・・。

また遊びにいきますね~
よろしくお願いします。v-82

[C12] ボンのとうちゃんさん>

先輩と同じステッカーでよかったです(●´∀`)ボンはカッコイイですね、これからは、相談にものってくださいねv-218

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/12-dbc55e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がはやいですねw

シェパード
車にステッカー貼りました!まだきてないのに・・・・・。
まだ、名前で迷っているのに・・・・・。
早くこないかな~俺のワンコw
スポンサーサイト

コメント

[C9] おじゃましまっす★

訪問履歴より飛んで参りました~v-18
いや~お気持ち、すんごく分かりますよ♪
今後もステッカーだけじゃなく、色々なグッズが揃っていくことでしょう(笑)

↓犬の十戒・・・これは泣きますな~
こんなに素敵な内容なのに、作者不明って所にも泣かせられます。
  • 2008-10-20 01:41
  • あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C10] No Title

うちも全く同じステッカーを貼ってますよ。うちの場合は左のクォーターガラスですが。バックドアのガラスにはオーダーメイドのステッカーが貼っています。お気に入りのステッカーを貼っていくのは楽しい事ですよね!!
  • 2008-10-20 14:10
  • ボンのとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C11] あん金ママ さん>

作者不明なんですかv-12
素晴らしい作品なのに・・・・。

また遊びにいきますね~
よろしくお願いします。v-82

[C12] ボンのとうちゃんさん>

先輩と同じステッカーでよかったです(●´∀`)ボンはカッコイイですね、これからは、相談にものってくださいねv-218

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/12-dbc55e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

