Entries



コメント

[C631] No title

お久しぶりです!
ガル君とチョコちゃんの図がうちの兄と妹に似ていて
なんだか不思議な気持ちになりました。
すずちゃんは気の毒ですが、お爺ちゃんに愛されて
いるんですね!でも、糖尿病は厳しいですね。
出来るだけ長生きしてほしいな。
それにしても、ガル君、たくましくなりましたね!

[C632] ガルッチさん>

こんにちはv-410
似てますよね~。私もそう思いますv-411
今年もよろしくお願いします。v-353

[C633] No title

お久しぶりです!
ブログ更新されるのずーっと待ってたんですよ~
ガルくんも管理人さんも元気そうでなによりです(^^)
ワンにも糖尿病ってあるんですね?
治療すればなおるのかな??
ガルクンもチョコちゃんも元気でいてね~

今年もよろしくお願いします。

[C634]

病気は心配ですよね。
治療費の事など飼う前から覚悟はしてますが、いざ病気になると僕は落ち着いて対応できるか心配です(^^ゞ


ガル君、友達がいていいですね!
散歩中は皆さん避けて通られるし、ドッグスクールの合同訓練会もこの天気で中止なのでヤマトのストレスためない様に気をつけてます!
ですが、犬と遊んでるのが一番楽しめると思うので、ガル君は楽しい日々を送ってて羨ましいですね~!

[C635] めぐたんさん>

v-410お久しぶりです~
めぐたんさんのブログ、2位になってるではないですかv-405
素晴らしいv-364見て癒されますからねv-410
今年もよろしくお願いしますv-410

[C636] ボマーさん>

病気は恐いですねv-390
飼い主が精一杯、面倒をみてやっても
病気になってしまったら、やっぱり自分を責めるしか
ないんでしょうかv-390
おじいさん、哀しそうでしたよ。

[C637] スズちゃん

スズちゃん、しばらくあっていませんが・・・
とても、ひとなつっこい子でした。懐かしいです

スズちゃんの部屋はすばらしくて・・・・・
飼い主の方が、どんなに可愛がっているか分かります

糖尿病・・・・なんともいえませんね

ニュートンは病院に行かないので、病気が分かりませんが
分かると怖いので・・・・やっぱり病院には行きません

18歳だから、何もしないことにしています
元気です!
  • 2010-01-14 12:55
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C638] 中野屋さん>

こんにちは、すずちゃん糖尿病なんですよv-388
元気になるといいですね。
ニュートン君は18歳、すごいですよv-405
ニュートン君も長生きしてもらわないとv-410
ガルと仲良くしてくださいねv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/119-f09d92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルの友達

黒ラブのすずちゃんです。

5年ほど飼っているようです。

最近、体調が悪いと飼い主のお爺ちゃんが言ってました
2010年01月11日_DSCN5577
話を聞くと、糖尿病になってしまったようです。

毎朝、注射をすると言ってました。おいしいものを食べさせられないのが

切ないってお爺ちゃん、ため息をついてました分かるな~・・・・・・。
2010年01月11日_DSCN5576
我が子のように育てている、お爺ちゃんは立派だな~と思いました

世の中には無責任な飼い主が、たくさんいますが

このお爺ちゃんを見せてあげたいです すずちゃん、がんばってね
2010年01月11日_RSCN5603
ガルもチョコちゃんも、ず~っと元気で年とってくれよ

コメント

[C631] No title

お久しぶりです!
ガル君とチョコちゃんの図がうちの兄と妹に似ていて
なんだか不思議な気持ちになりました。
すずちゃんは気の毒ですが、お爺ちゃんに愛されて
いるんですね!でも、糖尿病は厳しいですね。
出来るだけ長生きしてほしいな。
それにしても、ガル君、たくましくなりましたね!

[C632] ガルッチさん>

こんにちはv-410
似てますよね~。私もそう思いますv-411
今年もよろしくお願いします。v-353

[C633] No title

お久しぶりです!
ブログ更新されるのずーっと待ってたんですよ~
ガルくんも管理人さんも元気そうでなによりです(^^)
ワンにも糖尿病ってあるんですね?
治療すればなおるのかな??
ガルクンもチョコちゃんも元気でいてね~

今年もよろしくお願いします。

[C634]

病気は心配ですよね。
治療費の事など飼う前から覚悟はしてますが、いざ病気になると僕は落ち着いて対応できるか心配です(^^ゞ


ガル君、友達がいていいですね!
散歩中は皆さん避けて通られるし、ドッグスクールの合同訓練会もこの天気で中止なのでヤマトのストレスためない様に気をつけてます!
ですが、犬と遊んでるのが一番楽しめると思うので、ガル君は楽しい日々を送ってて羨ましいですね~!

[C635] めぐたんさん>

v-410お久しぶりです~
めぐたんさんのブログ、2位になってるではないですかv-405
素晴らしいv-364見て癒されますからねv-410
今年もよろしくお願いしますv-410

[C636] ボマーさん>

病気は恐いですねv-390
飼い主が精一杯、面倒をみてやっても
病気になってしまったら、やっぱり自分を責めるしか
ないんでしょうかv-390
おじいさん、哀しそうでしたよ。

[C637] スズちゃん

スズちゃん、しばらくあっていませんが・・・
とても、ひとなつっこい子でした。懐かしいです

スズちゃんの部屋はすばらしくて・・・・・
飼い主の方が、どんなに可愛がっているか分かります

糖尿病・・・・なんともいえませんね

ニュートンは病院に行かないので、病気が分かりませんが
分かると怖いので・・・・やっぱり病院には行きません

18歳だから、何もしないことにしています
元気です!
  • 2010-01-14 12:55
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C638] 中野屋さん>

こんにちは、すずちゃん糖尿病なんですよv-388
元気になるといいですね。
ニュートン君は18歳、すごいですよv-405
ニュートン君も長生きしてもらわないとv-410
ガルと仲良くしてくださいねv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/119-f09d92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

