Entries



コメント

[C625] No title

写真 すごく上手ですね・・・
私最近の写真、全然うまくいきません。

この躍動感と言う写真、最高です!

カメラがいいのでしょうか?

いいえ・・腕がいいんですよね!
  • 2010-01-11 16:29
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C626] 中野屋さん>

こんにちはv-410
腕はよくないですよv-410
中野屋さんの、絵画楽しみにしていますよv-411
頑張ってください。

[C627] こんにちは!!

ガル君、ますます大きくて立派ですね~~^^
羨ましいです・・・
貫禄も十二分で^^
アリスにも分けて欲しいです^^;

[C628] ライママさん>

こんにちはv-410
大きくなりましたが、頭は空っぽですv-395
最近は寒くて散歩が大変ですねv-410

[C629] おひさしぶりです

おめでとうございます。
ガル君たくましくなりましたね~。
そ~なんですよね~、体は大きくても年齢はまだまだ赤ちゃんなんですよね~、なかなかその辺分かってもらえなくて困りますよね。ゆっくりおとなになるのはいいもんですよね。
人間もわんこも(^^)。
寒いからわんこ達に負けないようにしましょうね。!!
頑張っ!!!
  • 2010-01-12 09:41
  • おくさま
  • URL
  • 編集

[C630] おくさまさん>

お久しぶりですv-410
いつも優しい言葉ありがとうございます。
まだまだ子供のガルに、私は夢中ですよv-411
おくさまさんも、風邪をひかないようにv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/116-db46d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩

早く来い~  お姉ちゃんを待ってます
2010年01月07日_DSCN5459 

この躍動感シェパはかっこいいですね親ばかでした~。
2010年01月10日_DSCN5509

いろんなものに興味があり、鳥や人やバイク、車、もちろん犬。気が抜けないです
2010年01月10日_DSCN5510

これはチョコ一回り大きくなりました
2010年01月10日_DSCN5520

2010年01月10日_DSCN5524

帰ってからのガル、腹減った
2010年01月10日_DSCN5546

軽トラから催促します
2010年01月10日_DSCN5549

2010年01月10日_DSCN5552

スポ吉君も順調に大きくなってますよ

コメント

[C625] No title

写真 すごく上手ですね・・・
私最近の写真、全然うまくいきません。

この躍動感と言う写真、最高です!

カメラがいいのでしょうか?

いいえ・・腕がいいんですよね!
  • 2010-01-11 16:29
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C626] 中野屋さん>

こんにちはv-410
腕はよくないですよv-410
中野屋さんの、絵画楽しみにしていますよv-411
頑張ってください。

[C627] こんにちは!!

ガル君、ますます大きくて立派ですね~~^^
羨ましいです・・・
貫禄も十二分で^^
アリスにも分けて欲しいです^^;

[C628] ライママさん>

こんにちはv-410
大きくなりましたが、頭は空っぽですv-395
最近は寒くて散歩が大変ですねv-410

[C629] おひさしぶりです

おめでとうございます。
ガル君たくましくなりましたね~。
そ~なんですよね~、体は大きくても年齢はまだまだ赤ちゃんなんですよね~、なかなかその辺分かってもらえなくて困りますよね。ゆっくりおとなになるのはいいもんですよね。
人間もわんこも(^^)。
寒いからわんこ達に負けないようにしましょうね。!!
頑張っ!!!
  • 2010-01-12 09:41
  • おくさま
  • URL
  • 編集

[C630] おくさまさん>

お久しぶりですv-410
いつも優しい言葉ありがとうございます。
まだまだ子供のガルに、私は夢中ですよv-411
おくさまさんも、風邪をひかないようにv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/116-db46d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

