Entries



コメント

[C606]

すごーい!!
金魚とスッポン一緒に飼ってるの?!

近所のワンちゃんおもしろいね!

ガル01歳おめでとう!
  • 2009-10-11 21:54
  • なる
  • URL
  • 編集

[C607]

アハッ、ガル君とちょこちゃん、うちの兄と妹みたいだわ!
うちの兄もよくアソコ出してます。なんでだろ!?

[C608] なるちゃん>

こんにちはv-410
スッポン面白いよv-410でも、ちょっと臭いv-417
5匹いたのに、今日は4匹になっているv-399
たぶん、カラスだなきっとv-406
また遊びにおいで~v-411
  • 2009-10-12 12:14
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C609] ガルッチさん>

こんにちはv-410
そう言われたら、そうですね。
ガルッチさんの家のようv-411

今日の新聞で、大型犬が子供をかみ殺した記事が
載ってましたv-390
悲しいですねv-393
  • 2009-10-12 12:17
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C610]

初めまして。
最近こちらのブログに引っ越してきためぐたんと申します。
突然のコメントごめんなさい。
まだブログに慣れなくて訪問者リスト?からきました~
シェパをとても愛するものです(^^)
ガルくん、うちのライナにそっくり~

[C611] めぐたんさん>

こんにちはv-410
ライナちゃん、本当に似てますねv-411
めぐたんさん、すごいお金持ちなんですねv-405
これからも、よろしくお願いします~v-410
  • 2009-10-13 12:58
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C612] ガル君

こんにちは。
スッポンって大きくなったら・・・食?、じゃないですよ・・・汗。
ガル君落ち着いてるから良いですね。
羨ましいです。

[C613]

2度もお邪魔してごめんなさい。
めぐたんブログにリンクしてもいいですか?(><)

[C614] sakuraさん>

v-410 こんにちは
スッポンは食べませんv-414
カラスに2匹やられましたv-406

ガルは、落ち着いていませんよ。
どんどんバカになってますv-394
もう少しの辛抱だと、毎日毎日、自分に言い聞かせてますv-410
今、発情期ですよねv-362
  • 2009-10-13 18:31
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C615] めぐたんさん>

こんにちはv-410
めぐたんさん、リンクよろしくお願いしますv-356
これからもよろしくお願いしますv-410
  • 2009-10-13 18:35
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C616]

色んな生き物を飼っておられますね!子供のいる環境には、とても良い事です
ガル君、成犬になる頃にはどれくらいの大きさになるか楽しみですね

[C617] ボマーさん>

こんにちはv-410
ボマーさん、ヤマト君の夕日の写真は渋かったv-410
マダムは、ボマーさんに気がありそうですねv-410
ブログにコメント入れられませんよv-356
  • 2009-10-14 06:45
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C618]

弁解の為に再度お邪魔します!

マダム…気があるとかじゃないんです明らかに挑発的なんですイライラします

コメントいれてくださるつもりだったんですねありがとうございます。
ブログ初心者で、どうすればよいのかわかりませんどなたか教えて下さいですよ

[C619]

はじめまして。
家のルル(雑種)がほんのりシェパード似っていうことで、色々検索していたらたどり着きました。
とってもいい環境にお住みですね。羨ましいです。
すっぽん、可愛いですよね。実は、私も高校生?の時、一目惚れして買いました。
ぐんぐん大きくなって、20センチくらいになりましたよ。好物はさしみでした。
結局、就職で家を出るのをきっかけにお友達にもらってもらいましたが、その後はどうなったのかは・・・・・?
やっぱり、本物のシェパードは貫禄が違いますね。ガルさんって感じです。
また、遊びに来ます。
  • 2009-10-28 09:55
  • mottaibachan
  • URL
  • 編集

[C620] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/111-3e93707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッポンベビーを買いました^^

これは可愛い、面白い
ガル7 007
3センチくらいです。動きは早いです

これは、盆踊りでもらった金魚です
メダカが目立たなくなってしまいました
ウナギも入ってます
ガル7 005

ガルは、いつもアソコが出ています
なんでだろう
ガル7 009

友達のチョコちゃんです。
可愛いでしょ
動きが機敏で、楽しいですよ
ガル7 012

このシーンは、ガルに飛びついた時
鎖が短いので、反対に首が引っ張られました
びよ~んてかんじでした
ガル7 014
朝の散歩から、大笑いしてしまいました
チョコちゃんごめんな


コメント

[C606]

すごーい!!
金魚とスッポン一緒に飼ってるの?!

近所のワンちゃんおもしろいね!

ガル01歳おめでとう!
  • 2009-10-11 21:54
  • なる
  • URL
  • 編集

[C607]

アハッ、ガル君とちょこちゃん、うちの兄と妹みたいだわ!
うちの兄もよくアソコ出してます。なんでだろ!?

[C608] なるちゃん>

こんにちはv-410
スッポン面白いよv-410でも、ちょっと臭いv-417
5匹いたのに、今日は4匹になっているv-399
たぶん、カラスだなきっとv-406
また遊びにおいで~v-411
  • 2009-10-12 12:14
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C609] ガルッチさん>

こんにちはv-410
そう言われたら、そうですね。
ガルッチさんの家のようv-411

今日の新聞で、大型犬が子供をかみ殺した記事が
載ってましたv-390
悲しいですねv-393
  • 2009-10-12 12:17
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C610]

初めまして。
最近こちらのブログに引っ越してきためぐたんと申します。
突然のコメントごめんなさい。
まだブログに慣れなくて訪問者リスト?からきました~
シェパをとても愛するものです(^^)
ガルくん、うちのライナにそっくり~

[C611] めぐたんさん>

こんにちはv-410
ライナちゃん、本当に似てますねv-411
めぐたんさん、すごいお金持ちなんですねv-405
これからも、よろしくお願いします~v-410
  • 2009-10-13 12:58
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C612] ガル君

こんにちは。
スッポンって大きくなったら・・・食?、じゃないですよ・・・汗。
ガル君落ち着いてるから良いですね。
羨ましいです。

[C613]

2度もお邪魔してごめんなさい。
めぐたんブログにリンクしてもいいですか?(><)

[C614] sakuraさん>

v-410 こんにちは
スッポンは食べませんv-414
カラスに2匹やられましたv-406

ガルは、落ち着いていませんよ。
どんどんバカになってますv-394
もう少しの辛抱だと、毎日毎日、自分に言い聞かせてますv-410
今、発情期ですよねv-362
  • 2009-10-13 18:31
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C615] めぐたんさん>

こんにちはv-410
めぐたんさん、リンクよろしくお願いしますv-356
これからもよろしくお願いしますv-410
  • 2009-10-13 18:35
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C616]

色んな生き物を飼っておられますね!子供のいる環境には、とても良い事です
ガル君、成犬になる頃にはどれくらいの大きさになるか楽しみですね

[C617] ボマーさん>

こんにちはv-410
ボマーさん、ヤマト君の夕日の写真は渋かったv-410
マダムは、ボマーさんに気がありそうですねv-410
ブログにコメント入れられませんよv-356
  • 2009-10-14 06:45
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C618]

弁解の為に再度お邪魔します!

マダム…気があるとかじゃないんです明らかに挑発的なんですイライラします

コメントいれてくださるつもりだったんですねありがとうございます。
ブログ初心者で、どうすればよいのかわかりませんどなたか教えて下さいですよ

[C619]

はじめまして。
家のルル(雑種)がほんのりシェパード似っていうことで、色々検索していたらたどり着きました。
とってもいい環境にお住みですね。羨ましいです。
すっぽん、可愛いですよね。実は、私も高校生?の時、一目惚れして買いました。
ぐんぐん大きくなって、20センチくらいになりましたよ。好物はさしみでした。
結局、就職で家を出るのをきっかけにお友達にもらってもらいましたが、その後はどうなったのかは・・・・・?
やっぱり、本物のシェパードは貫禄が違いますね。ガルさんって感じです。
また、遊びに来ます。
  • 2009-10-28 09:55
  • mottaibachan
  • URL
  • 編集

[C620] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/111-3e93707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

