Entries



コメント

[C573]

ガル君いいですね~。
かなり羨ましい、半分わけて欲しいくらいですよ。
うちのさあちゃんは結構吠えまくりですよ。
人や、動物吠えまくりです。
いや~、大変です。

[C574] sakuraさん>

こんにちはv-410
ガルは、夕飯の後すごく吠えてますv-394
近所迷惑にならなければいいのですが・・・・・・。
近所に猫がいて、狂ったようにv-390
猫に笑われていそうですv-410
  • 2009-09-22 22:24
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C575]

お久しぶりです!お元気そうで安心しました。ガル君、もう大人の貫禄がプンプンですね我が家のヤマトは今日で生後10ヶ月になり、先日計ったらやっと30キロこえましただいぶ小ぶりちゃんで顔も今だに幼いです訓練に今まで8回通いだしてからだいぶかわりました!アトヘで指示に従わない時はチェーンをおもいっきりやると(指示に従います)って感じでアトヘつくので、その時にすぐ褒めてやるとなんとまぁ僕でもできるんだって感じです!もう、大きさはどうでもよくなりましたガル君みたいな理想のシェパードとは違ってましたが本当に可愛い奴です病気せずに成長してほしいですね!
  • 2009-09-28 08:02
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C576]

お久しぶりの記事でしたね!
ようやく、犬達の苦手な暑さが一段落でしょうか?
今も涼しい風が、ニュートンの昼寝の子守唄のように流れています。

いつか、ニュートンとお友達になれると良いですね・・・・・

17歳のニュートン
最近、ドックフードをあまり食べないので、11歳以上用・・・・なんていうのを買ってみましたが・・・食べません。

もっぱら、お肉を茹でています。
  • 2009-09-28 12:42
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C577] ボマーさん>

こんにちはv-410元気そうですね。
ヤマト君、すごいですね。「あとへ」は、後でやってみますv-410
ガルは、急に引っ張るので、写真もとれませんv-393

今日は、ガルの誕生日です~v-353
1歳になりました。まだまだバカ犬ですが、そのうち利口になってくれるでしょうv-411
  • 2009-09-29 07:55
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C578] 中野屋さん>

v-410お久しぶりです
最近は涼しくなってきましたね。ニュートン君
すごく長生きですよね~。v-405飼い方を教えてください。
中野屋さんの言葉は、1つ1つすごく愛情が感じられます。
ニュートン君、最高に幸せだと思います。v-410
また、連れてきてくださいねv-411
  • 2009-09-29 08:06
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C579]

お久しぶりに、お邪魔しました!!
気になってたんですけど、
すっぱんさん、逃げてしまったんですね~

ガル君1歳おめでとうございます(~o~)
立派で羨ましいです。。。
ウチは、今月には1歳半になりますが、
ミニチュアシェパードです。
もう、これ以上大きくなることはないでしょうから、諦めましたが・・・・(~_~;)
小回りはきくので、それはそれでいいのですが、ちょっと寂しい感じです(-_-;)

[C580] ライママさん>

v-425こんにちは
ライママさんの家は、すごいですよv-364
シェパを2頭も飼えるんですから(お金持ち)v-353

家はガルだけで精一杯ですv-410
咬みぐせが直らないんですよv-388
様子を見ると言いながら、1年が経ってしまいました~v-411v-356
発情期がきてるのかなv-362
  • 2009-10-02 12:46
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/108-288703f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番犬にならんね^^

ガル4 003
そ~っと近づくと、気がつかない、ダメ犬だね。

ガル4 025
起こしてみました、まだ寝ぼけてるねすまね~
ガル4 040
いつもは、しゃきっとしています
ガル4 034
これがチョコちゃんです。かわいいガルが追いかけられてます
ガル4 008
今日は、夕焼けがきれいでした







コメント

[C573]

ガル君いいですね~。
かなり羨ましい、半分わけて欲しいくらいですよ。
うちのさあちゃんは結構吠えまくりですよ。
人や、動物吠えまくりです。
いや~、大変です。

[C574] sakuraさん>

こんにちはv-410
ガルは、夕飯の後すごく吠えてますv-394
近所迷惑にならなければいいのですが・・・・・・。
近所に猫がいて、狂ったようにv-390
猫に笑われていそうですv-410
  • 2009-09-22 22:24
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C575]

お久しぶりです!お元気そうで安心しました。ガル君、もう大人の貫禄がプンプンですね我が家のヤマトは今日で生後10ヶ月になり、先日計ったらやっと30キロこえましただいぶ小ぶりちゃんで顔も今だに幼いです訓練に今まで8回通いだしてからだいぶかわりました!アトヘで指示に従わない時はチェーンをおもいっきりやると(指示に従います)って感じでアトヘつくので、その時にすぐ褒めてやるとなんとまぁ僕でもできるんだって感じです!もう、大きさはどうでもよくなりましたガル君みたいな理想のシェパードとは違ってましたが本当に可愛い奴です病気せずに成長してほしいですね!
  • 2009-09-28 08:02
  • ボマー
  • URL
  • 編集

[C576]

お久しぶりの記事でしたね!
ようやく、犬達の苦手な暑さが一段落でしょうか?
今も涼しい風が、ニュートンの昼寝の子守唄のように流れています。

いつか、ニュートンとお友達になれると良いですね・・・・・

17歳のニュートン
最近、ドックフードをあまり食べないので、11歳以上用・・・・なんていうのを買ってみましたが・・・食べません。

もっぱら、お肉を茹でています。
  • 2009-09-28 12:42
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C577] ボマーさん>

こんにちはv-410元気そうですね。
ヤマト君、すごいですね。「あとへ」は、後でやってみますv-410
ガルは、急に引っ張るので、写真もとれませんv-393

今日は、ガルの誕生日です~v-353
1歳になりました。まだまだバカ犬ですが、そのうち利口になってくれるでしょうv-411
  • 2009-09-29 07:55
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C578] 中野屋さん>

v-410お久しぶりです
最近は涼しくなってきましたね。ニュートン君
すごく長生きですよね~。v-405飼い方を教えてください。
中野屋さんの言葉は、1つ1つすごく愛情が感じられます。
ニュートン君、最高に幸せだと思います。v-410
また、連れてきてくださいねv-411
  • 2009-09-29 08:06
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C579]

お久しぶりに、お邪魔しました!!
気になってたんですけど、
すっぱんさん、逃げてしまったんですね~

ガル君1歳おめでとうございます(~o~)
立派で羨ましいです。。。
ウチは、今月には1歳半になりますが、
ミニチュアシェパードです。
もう、これ以上大きくなることはないでしょうから、諦めましたが・・・・(~_~;)
小回りはきくので、それはそれでいいのですが、ちょっと寂しい感じです(-_-;)

[C580] ライママさん>

v-425こんにちは
ライママさんの家は、すごいですよv-364
シェパを2頭も飼えるんですから(お金持ち)v-353

家はガルだけで精一杯ですv-410
咬みぐせが直らないんですよv-388
様子を見ると言いながら、1年が経ってしまいました~v-411v-356
発情期がきてるのかなv-362
  • 2009-10-02 12:46
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/108-288703f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

