Entries



コメント

[C567]

こんばんは。
元気なガル君、おやつも沢山食べそう。
うちのsakuraも豚耳や鼻、ビッグボーン与えてますが、食べ物が一番の薬ですよ。

[C568]

はじめまして
フィラリア予防の薬喜んでたべてくれるんですね!
お利巧ですね・・・
うちのこはなかなかでいまだに試行錯誤です。
最近知ったのですが「カルドメック」は日本名で、英語名は「ハートガード」で販売されているサイトを発見!
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
パッケージもかわいいのです。
  • 2009-09-17 23:53
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C569] sakuraさん>

こんにちはv-410
sakuraちゃんも、たくさん食べそうですね~。
動画見ましたよv-410
黒光りして、きれいですねv-410
そばにいたら、今頃、いい友達になってるでしょうねv-278
  • 2009-09-18 12:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C570] りんごさん>

はじめましてv-410
よいサイトを教えて頂きまして、ありがとうございます。

りんごさんは、獣医さんですかv-362
これからも、よろしくお願いします。v-411
  • 2009-09-18 12:28
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C571]

やっと更新したね!笑

ガルまた大きくなったi-198

ウルトラサイダーわ他にもいっぱい種類あるんだよっi-179i-176
  • 2009-09-21 20:29
  • なる
  • URL
  • 編集

[C572] なるちゃん>

こんにちはv-410
ちょっと、サボってましたv-391
忙しいのv-364ウルトラサイダーって面白いなv-410
なるちゃん、また遊びにおいでv-411
  • 2009-09-21 22:35
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/107-d4888bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと嬉しい

ウルトラサイダーこんなの初めて見ました
ガル2 005
ちょっと嬉しかった

今日は、フィラリアの薬の日  11月まであります。
ガル2 002
うまそうに食べてくれるので助かります。

私のお気に入りの、ヴァンフォーレ甲府のタオル

もうボロボロです
ガル2 013
今日は、友達に会えなかったね




コメント

[C567]

こんばんは。
元気なガル君、おやつも沢山食べそう。
うちのsakuraも豚耳や鼻、ビッグボーン与えてますが、食べ物が一番の薬ですよ。

[C568]

はじめまして
フィラリア予防の薬喜んでたべてくれるんですね!
お利巧ですね・・・
うちのこはなかなかでいまだに試行錯誤です。
最近知ったのですが「カルドメック」は日本名で、英語名は「ハートガード」で販売されているサイトを発見!
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
パッケージもかわいいのです。
  • 2009-09-17 23:53
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C569] sakuraさん>

こんにちはv-410
sakuraちゃんも、たくさん食べそうですね~。
動画見ましたよv-410
黒光りして、きれいですねv-410
そばにいたら、今頃、いい友達になってるでしょうねv-278
  • 2009-09-18 12:25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C570] りんごさん>

はじめましてv-410
よいサイトを教えて頂きまして、ありがとうございます。

りんごさんは、獣医さんですかv-362
これからも、よろしくお願いします。v-411
  • 2009-09-18 12:28
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C571]

やっと更新したね!笑

ガルまた大きくなったi-198

ウルトラサイダーわ他にもいっぱい種類あるんだよっi-179i-176
  • 2009-09-21 20:29
  • なる
  • URL
  • 編集

[C572] なるちゃん>

こんにちはv-410
ちょっと、サボってましたv-391
忙しいのv-364ウルトラサイダーって面白いなv-410
なるちゃん、また遊びにおいでv-411
  • 2009-09-21 22:35
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/107-d4888bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

