Entries



コメント

[C553] 迫力~

さすがに迫力と貫禄が出てきましたね♪

以前、リオがシェパードの1歳にも満たない子と遭遇しましたが、あまりの大きさに普段より控えめに吠えてました。
散歩の量も相当必要なんでしょうね~。
ガル君サイズになると、さすがにフードの袋も大きい~。

捨てられた犬達、多いのですか?
本当に駄目な人間が多くて呆れますね・・・
  • 2009-07-23 14:48
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C554]


ガル大きくなったね!

また次に会えるのを楽しみにしてま~すi-1
  • 2009-07-23 22:04
  • なる
  • URL
  • 編集

[C555] Keesmomさん>

こんにちはv-410
ガルをほめていただいて、ありがとうございます。この辺は田舎ですので、捨てやすいんだと思います。v-390迷子ですかね。
はじめ見た時より、やせてます。
かわいそうですが・・・・。
自分勝手な人が多いですね、責任持って飼ってくださいよって言いたいです。v-390
  • 2009-07-24 08:11
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C556] なるちゃん>

元気そうだねv-410
ガルは大きくなったよ~。
また、散歩に付き合ってねv-411
  • 2009-07-24 12:43
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C557]

暑くて天気が悪くて・・・今日は大雨でした。
  • 2009-07-24 19:03
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C558]

どうもーー久しぶりです。
何回もコメントを書いたけれどどうしても送信できなくて・・・・この間聞こうと思ったけど・・・だめで!!!
今日は挑戦するつもりで、送信しましたら出来ました。どうも私の勘違いだったようで、これからもよろしくお願いします。

いつの間にか変わってるし・・・・
すっぽんの卵は1個だと思ったらいっぱいで、その後どうなりましたか?

こちら17歳のニュートンはお昼寝ばかりの毎日ですが、先日初めて私が爪を切りましたら、失敗大量の出血・・・・それからは、手足に触らせません。これからどうなることやらです。
  • 2009-07-24 19:12
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C562]

こんにちは。

お久しぶりです。
ホリステックレセピーいいですか?。
うちのsakura今ロイヤルに戻したらお腹にブツブツが汗、今餌をANFのホリステックにしてるんですよね。
ホリステックレセピーの成犬用はラムとチキンがあるでしょう?。
やはりラムの方が良いんですかね?。

肘にたこも出来てるから困ってますよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/103-bb96d9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルも大人のドッグフードになりました\(^о^)/

あと8日で10ヶ月になります早いものです

餌を買いに行くと、もう大人の餌でOKと言われました
DSCN4859.jpg
この餌は、食いつきがいいですよ

よく食べます

リードを買ったのですが、もう調子が悪くなってしまいました

野良犬や鳥を見ると、急に走って引っ張るのでもうノビノビ

自動巻きのリードはガルが落ち着くまでダメですね
RSCN4884.jpg
やせたね、おまえ達

飼ってた犬を捨てるなんて、許せませんね

人間は恐ろしいですね

DSCN4870.jpg
ガルは水遊びが大好きですよ

湖に連れてってやりたいです
泳げるかな

DSCN4875.jpg

今日も楽しかったね
ガル






コメント

[C553] 迫力~

さすがに迫力と貫禄が出てきましたね♪

以前、リオがシェパードの1歳にも満たない子と遭遇しましたが、あまりの大きさに普段より控えめに吠えてました。
散歩の量も相当必要なんでしょうね~。
ガル君サイズになると、さすがにフードの袋も大きい~。

捨てられた犬達、多いのですか?
本当に駄目な人間が多くて呆れますね・・・
  • 2009-07-23 14:48
  • Keesmom
  • URL
  • 編集

[C554]


ガル大きくなったね!

また次に会えるのを楽しみにしてま~すi-1
  • 2009-07-23 22:04
  • なる
  • URL
  • 編集

[C555] Keesmomさん>

こんにちはv-410
ガルをほめていただいて、ありがとうございます。この辺は田舎ですので、捨てやすいんだと思います。v-390迷子ですかね。
はじめ見た時より、やせてます。
かわいそうですが・・・・。
自分勝手な人が多いですね、責任持って飼ってくださいよって言いたいです。v-390
  • 2009-07-24 08:11
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C556] なるちゃん>

元気そうだねv-410
ガルは大きくなったよ~。
また、散歩に付き合ってねv-411
  • 2009-07-24 12:43
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C557]

暑くて天気が悪くて・・・今日は大雨でした。
  • 2009-07-24 19:03
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C558]

どうもーー久しぶりです。
何回もコメントを書いたけれどどうしても送信できなくて・・・・この間聞こうと思ったけど・・・だめで!!!
今日は挑戦するつもりで、送信しましたら出来ました。どうも私の勘違いだったようで、これからもよろしくお願いします。

いつの間にか変わってるし・・・・
すっぽんの卵は1個だと思ったらいっぱいで、その後どうなりましたか?

こちら17歳のニュートンはお昼寝ばかりの毎日ですが、先日初めて私が爪を切りましたら、失敗大量の出血・・・・それからは、手足に触らせません。これからどうなることやらです。
  • 2009-07-24 19:12
  • 中野屋
  • URL
  • 編集

[C562]

こんにちは。

お久しぶりです。
ホリステックレセピーいいですか?。
うちのsakura今ロイヤルに戻したらお腹にブツブツが汗、今餌をANFのホリステックにしてるんですよね。
ホリステックレセピーの成犬用はラムとチキンがあるでしょう?。
やはりラムの方が良いんですかね?。

肘にたこも出来てるから困ってますよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/103-bb96d9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

