Entries



コメント

[C539]

先日は失礼しました。
今日はアドレス残していきますv-411 
孵化するといいですね。^^
ガル君も期待してるのかな~??

[C540]

こんにちは。
すご~いv-410
孵化しますように。ベビーすっぽんみたいですv-410

ガルくんのアート、カッコイイですねv-407
  • 2009-07-01 22:14
  • メルモのかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C541]

おはようございます。
スッポンの卵って初めて見ました!是非成長日記など。
ガルくんの笑顔(?)かわいいです。

[C542] ライママさん>

こんにちはv-410
すっぽん、面白いでしょv-410
アドレスありがとうございます。
遊びに行かせていただきます。v-411
  • 2009-07-02 08:01
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C543] メルモのかあちゃんさん>

こんにちはv-410
ベビースッポン、見たいですね~。
楽しみが1つ増えました
また、育つようすをアップしますね~v-411

  • 2009-07-02 08:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C544] ぞんさん>

こんにちはv-410
私もはじめて見ました。孵化したら
面白いですよね~v-410
ガルは笑ってましたか?v-411
  • 2009-07-02 08:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C545]

スッポンの卵って結構デカいんですね。
孵化したらかなりレアもんですよ!
ガル君も立派になってきましたね。楽しみです!

[C546] ガルッチさん>

こんにちはv-410
孵化したらすごいですよね~。
私も楽しみにしています。

ガルッチさんのブログは、命の大切さを教えてくれますねv-410
  • 2009-07-03 07:57
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/101-c04ac6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚きました~(嬉´Д`嬉)

スッポンが卵を・・・・・

DSCN4817.jpg

1つですが、すごいですよね

DSCN4819.jpg

川から土をとってきました

これで、かえるでしょうか

孵化したらすごいですよね
DSCN4601.jpg

ガルも喜んでいます

いい顔してるね(親バカ)ですね

アート
これはガルですよ





コメント

[C539]

先日は失礼しました。
今日はアドレス残していきますv-411 
孵化するといいですね。^^
ガル君も期待してるのかな~??

[C540]

こんにちは。
すご~いv-410
孵化しますように。ベビーすっぽんみたいですv-410

ガルくんのアート、カッコイイですねv-407
  • 2009-07-01 22:14
  • メルモのかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C541]

おはようございます。
スッポンの卵って初めて見ました!是非成長日記など。
ガルくんの笑顔(?)かわいいです。

[C542] ライママさん>

こんにちはv-410
すっぽん、面白いでしょv-410
アドレスありがとうございます。
遊びに行かせていただきます。v-411
  • 2009-07-02 08:01
  • kenzou
  • URL
  • 編集

[C543] メルモのかあちゃんさん>

こんにちはv-410
ベビースッポン、見たいですね~。
楽しみが1つ増えました
また、育つようすをアップしますね~v-411

  • 2009-07-02 08:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C544] ぞんさん>

こんにちはv-410
私もはじめて見ました。孵化したら
面白いですよね~v-410
ガルは笑ってましたか?v-411
  • 2009-07-02 08:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C545]

スッポンの卵って結構デカいんですね。
孵化したらかなりレアもんですよ!
ガル君も立派になってきましたね。楽しみです!

[C546] ガルッチさん>

こんにちはv-410
孵化したらすごいですよね~。
私も楽しみにしています。

ガルッチさんのブログは、命の大切さを教えてくれますねv-410
  • 2009-07-03 07:57
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kcsaj.blog90.fc2.com/tb.php/101-c04ac6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

