Entries



もののけ姫

またまた、山へ行ってきました

まるで、もののけ姫の世界です

2010年06月15日_DSCN6859

誰もいません、熊でも出てきそうなもののけ姫が出てきそうな

2010年06月15日_DSCN6855

でっかい猪が出てきそうな、山には神様がいるような気がします

2010年06月15日_DSCN6861

お~神よ~、こうやって山に入って来るのも

罪なんでしょうか??

2010年06月15日_DSCN6860

お~忍者よ~、こうやって写真を撮るのは罪なんでしょうか??


2010年06月15日_DSCN6857


2010年06月15日_DSCN6858

俺も連れて行け!ってガルに言われてる気がしました

お前はきっと、どこかにすっ飛んで行って

野良犬になるだろう

2010年06月19日_DSCN6865

夕焼けがきれいだね、ガル

2010年06月21日_DSCN6870




野良犬君、生きろ!!

パパさん、あれはなんですか

あれは、チョコちゃんでしょ

ちがう、あれですよ、いい匂いがするよ


2010年06月08日_DSCN6841

お~あれは、野良犬君を捕獲するオリだよ、ガルは入ったらダメだよ

町が動いたらしいです、苦情がでたのかな

チョコちゃんと仲がいいことを利用して、あんなところに


2010年06月08日_RSCN6845

チョコちゃんの目の前で、野良犬君が捕まったら

チョコちゃんは人間を信じられなくなりそうで・・・・。

野良犬君、もう来るなよ人間は恐ろしいですね

今日は、また忍者に出会いました

すげ~高い~恐い~すごすぎ~かっこいい~

写真を撮らせてもらいましたが・・・・・。

2010年06月08日_DSCN6846

このおじさん、にらんでる

2010年06月08日_DSCN6848

山から帰ってきて、また忍者に出会いました


世の中には、忍者がたくさんいますね


野良犬君、隣の町で暮らしなさい

2010年06月08日_DSCN6851

頼もしい!!

ガルは頼もしいね

寝ている時だけだね

garu

いつもこんなんなってるけど、大丈夫か

2010年06月05日_DSCN6830

まだ2歳になってないのに、お嫁さんはまだ早いよ

2010年06月05日_DSCN6832

これは足だったか

2010年06月05日_DSCN6827

亀の亀次郎くんも、違う意味で頼もしいね



里親みつかりました!

よかったね

bannerharu


春ちゃんは、飼い主が見つかったようですよかった

ビールでも出してきて、また飲むか

私の相棒

今日は、ニュートン君のお母さんに会いました

ニュートン君は、老犬でとても長生きです!すごっ

世話が大変そうです

お母さんに、「あっという間だよ~ガル君も」って言われた時は、ドキっとしました

2010年05月29日_RSCN6811

まだ2歳になってませんが考えると早い、もう2年くらい一緒にいるんだんなぁと思いました

ガル、よだれ


2010年05月29日_RSCN6812

最近は、もう咬まなくなりました、躾ですかね「それは秘密」

すごいスピードで、大人になってる気がして寂しくなりました

ガル、真っ黒じゃんか


2010年05月29日_RSCN6813

これからも、もっともっと大切にしたいと思います


2010年05月29日_DSCN6807

利口な犬だと評判になるくらい、よい相棒になることを目指しますそうだよな、たれ眉野郎



Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

