Entries



いろいろ起きる

ここは、全国放送された土砂崩れの現場です

道を土砂でふさがれ、住民が孤立しています
 
DSCN6781.jpg

一番高いところで作業しているのが、見えるでしょうか?

すごい度胸ですよね

DSCN6780.jpg

ロープに吊るさがり、作業していました

忍者ですよね、すご

DSCN6784.jpg

私も現場に向かっていましたが、ガソリンタンクが落ちてしまいました

修理を頼むにも携帯電話がつながらない

少し走って、おばさんに電話をかりましたありがとうおばちゃん

RSCN6796.jpg

修理屋さんが来て、応急処置をしてもらいました

こんなの初めて見たよ!なんて笑われました

貧乏は辛い

DSCN6782.jpg

道が封鎖された為に、この辺の住民はボートで行き来していました

上空にはヘリコプターが、ぐるぐるまわっていました

今日あたり、開通したのかな?


家に帰ると、ガルが冷たい鼻をくっつけて来て

なんか励ましてくれてるような、そんな気がしました

ありがとうガル、ちょっと臭い

やはり、へこんだ時もガルが元気をくれます

2010年05月29日_RSCN6815




野良犬君

今朝、野良犬君に怒られました

優しい顔してたので、寂しいか?かわいそうにって同情してたのに

ガルのところに来たら、牙をむき出しガウガウガウ~ガウガウって

ガルは友達だ!みたいな嬉しそうな態度だったのに・・・・・。咬まれなくてよかったな

夕方の散歩です。野良犬君いね~だろ~な ガル、ピンボケ

RSCN6773.jpg

いね~し、つまらね~し、いつでもかかって来いや~

ガルは、男前だね~ 私に似たのかな?

あれを見ろ~

ガル

ガル、いたいた

野良犬

こっち、見てるし、きそうだし

逃げろ、逃げろ~ 行くな、行くな

野良犬2

野良犬君も必死で生きているんだよ、飼い主が探してくれるのを待ってるんだね

喧嘩にならないうちに帰ろうか、行くな!行くな!動・か・な・い

帰り道、橋の上から偶然にも亀蔵君を発見しました~。

ガル、でっかい亀だね

亀蔵

昨日は怖かった・・・・・・・・。

夕方、雨の中ガルが選んだコースは山の中

少し薄暗くて、少し不気味で

ガルと一緒なら、なんともないよ~って、いつも思ってました。

2010年05月23日_DSCN6699

頂上には、お墓があり少し寒気がします。

その奥には火葬場があり、車の通りが少ないので安全。

2010年05月23日_DSCN6701

道中は、崖があり

ガルに注意しながら、散歩してます。

2010年05月23日_DSCN6700

ガル落ちるぞ!危ねえぞ!死ぬよ!って、ガルを注意しています。ここからです

頂上から帰り道、ガルの走る爪の音、私の軽快なフットワーク、鳥のさえずり

この音しか聞こえないはずなのに、耳の中でゴ~っていいました。

その後、右腕を後ろに引っ張られました。マジかい

頭の毛が、逆立つのが分かりました。

明日から、このコースはもう行けません。怖いってのがよく分かりました

2010年05月23日_RSCN6703

何か見える?

過去にも、傘を道に置いた時

風もないのに、転がりました。ヤバイでしょ

ガル、守ってくれよ








今日は楽しかった

先日、この皆さんをお姉さんに頼まれ送迎しました

お姉さんの頼みなら、断れません

2010年05月20日_RSCN6678

川下りをするんです 少し暑そう

2010年05月20日_DSCN6665

どんどん川の中へ大丈夫かな

俺も仲間に入りたい

2010年05月20日_DSCN6673

私は、暑いだけでした。お姉さん

2010年05月20日_DSCN6675

今日、なんと乗らせていただきました~!面白かった~!ヤッホー!

子供の頃に戻って、はじけてしまいました~お姉さんごめんね~


2010年05月20日_DSCN6683

ガルも連れて行きたかったなでも皆、恐がるし、臭がるし、きっと川へ飛び込むし

またの機会に・・・・・。
2010年05月20日_DSCN6690

ガル、きれいだなぁ~

躾けることに夢中で・・・・・。

躾けることは、難しい。

人の部屋に入るときはノックします。

そして、ドアが開いたら名刺を出し、これこれこうゆう者ですがと

自己紹介をします。それから会話がはじまります

常識ですよね。

2010年05月16日_DSCN6651

こいつは、躾けました

2010年05月16日_DSCN6656

こいつは、簡単に躾けました

2010年05月16日_DSCN6658

こいつは、まだ手をやいていますこわ

2010年05月15日_DSCN6646

こいつは、少し大人になってきました。

2010年05月16日_RSCN6662

人の世話をやくより、自分の躾をしたほうがいいよってガルに言われました

その通りかもしれませんね

ガル、力つよ!

ガルは、鎖を切って逃走したり

ロングリードを切って逃走したり、なんだかガルの生命力を感じます。

2010年05月05日_DSCN6603

横を国道が走っていますが、運が悪ければ交通事故にあっているはずです

何もなかったかのように、私の元へ

急遽、リードを買ってきてもらいました短い


2010年05月05日_DSCN6605

いつもチェックしないといけませんね

ガル中心で、私の生活があります

こいつの為なら、国道を走っている車も全て止める

ヤバイ飼い主になっています


2010年05月05日_DSCN6619

この背中、俺がやられるわけねえだろ~って言ってるようで

2010年05月05日_DSCN6618

心配無用だよって言ってるようで

ガルのバカ~!



この犬は、隣の犬です

どこのシェパですかね?

DSCN6588.jpg


ばかですね

こんなシェパ初めて見ました

飼い主の顔が見たいものです
http://www.youtube.com/watch?v=RhTOUewjXDI

家の犬じゃありませんよ

動画見てくださいね

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

