Entries



ガルも大人の顔になってきた

ステッカー貼りました この車はここ

DSCN6546.jpg

この車はここなかなかいい

DSCN6541.jpg

ここにも曲がっちゃいました~下を見てる。うける

DSCN6540.jpg

ガルも大人の顔になってきたなぁ

目が茶色になったし、咬む力も強くなった

腕が痛い

RSCN6547.jpg

ガル、ゆっくり大きくなれよ

ず~っと一緒にいような


DSCN6543.jpg

あれはなんじゃ~!!!

皆様、お久しぶりです。私は元気です
ガルも、もちろん元気ですよ。

近所のお姉さんが、ブログ更新してくださいねだって、嬉しいぞ~

ではでは、本文に入ります。

ガル、ガルあれはなんだ子供宇宙人

DSCN6199.jpg
ガルも興奮気味

動かないなぁ
DSCN6200.jpg

なんだ、案山子じゃんか~

鹿や狸を寄せ付けないためかな

ヤバイ、田舎がバレてしまった~
DSCN6201.jpg

りんちゃん、今日も遊んでね~

DSCN6204.jpg

りんちゃん、また来るよ~バイバイ
DSCN6205.jpg

りんちゃんは、お利口さんだね。

ガルとちがって

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

