Entries



来た時は、可愛かった

ガルは、こんなに可愛かったんですよ

今では・・・・。くそガキに

動画です、見てね

動画:ガル

シェパードのステッカー買いました

晴れたら、車に貼ります

それは、ホワイトシェパードでしょって家族にいじめられました

2010年03月21日_DSCN6166

ジャ~ン

ガルを乗せて、山や、湖に行くぞ~

安い車を買いました。なんでそんな車を買ったのか

また家族にいじめられました

2010年03月21日_DSCN6171

どこでも走れそうで、なんだか嬉しい

家族は、私を無視しています

2010年03月21日_DSCN6173

いざとなったら、ガルと出て行こう
なんちゃって


スッポンのスポ吉君

スポ吉君を、皆さんに紹介します

首の長さに驚きましたか

指を噛まれそうになるのが分かると思います

臭かわいいスポ吉を、これからもよろしくお願いします


動画:スッポンのスポ吉君

ガルはいつも同じ顔ですね

この、たれ眉野郎

DSCN6149_20100321214721.jpg




ガルの楽しみ

さとうです。

おじさん、なに見てるの

2010年03月08日_RSCN6070

ご飯くらい、ゆっくり食べさせて

2010年03月08日_RSCN6068

ガルワンコが来たよ

2010年03月16日_RSCN6146

来た来た友達になれるかな

2010年03月16日_RSCN6145

お~い遊んで~

行っちまったガルが、嫌いなの

恐いの、お前が、大きいから

2010年03月16日_DSCN6133

やっぱり、パパの腕がいいや

ガルは可愛いね~

2010年03月16日_DSCN6132

帰るぞ~

2010年03月16日_DSCN6144

ヤダね~こんな感じ

オカメのチルが・・・・・・。

2010年03月08日_DSCN6002

おばあさんが、肩に乗せたまま外へ出てしまいました

チルは、舞い上がりどこかに飛んで行ってしまいました

カラスやトンビが飛び回ってる空へ

2010年03月08日_RSCN6069

4年間、大切に育てたので家族は大泣き

チルは、自由になりたかったのかな

暗くなるまで探しましたが、見つかりませんでした

2010年03月08日_DSCN6025

ガルはどこかに行かないでくれよ

どうして咬む?

ガル、来い
お利口さん

2010年02月21日_DSCN5972

ガル、来いお利口さん


2010年02月21日_DSCN5968

ガル、来い来い

頭いいなぁ

2010年02月21日_DSCN5966

何回も呼ぶなよ~

2010年02月21日_DSCN5976

こうしてくれる~

2010年02月21日_DSCN5978

ガオ~

2010年02月21日_DSCN5977

いつも、こんな調子の散歩です。

写真、古くてごめんなさいね

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

