Entries



訪問者、小次郎!逃げるスポ吉!

この前、ガルのところに小次郎がやってきた

2010年02月18日_DSCN5937

ジャックラッセルテリアらしい可愛いなぁ

2010年02月18日_DSCN5938

気が強いらしい

ガルの4分の1かな

小次郎なので、コジコジって呼んでたら

飼い主は、嫌な顔をしてました ゴメンネ

2010年02月18日_DSCN5945

スポ吉君も、臭いので洗ってやりました!

おおおおおおおお!!!!!!!

私を噛みそうだったので、手を振り払うと

スポ吉君を、すっぽ投げてしまいました

噛まれなくて良かった


2010年02月18日_DSCN5946

ごめんな、スポ吉君

逃げるの速いね

ロングリードは最高!!

昨日、雪の中ロングリードを使って散歩しました

2010年02月18日_DSCN5933

ガルの喜びようは、すごかったです

2010年02月18日_DSCN5912

速い!行ったり来たり!

2010年02月18日_DSCN5913

嫌な予感が・・・・・。

2010年02月18日_DSCN5926

やっぱり来たか~!!鼻雪野郎!!!!!!

2010年02月18日_DSCN5916

俺の手から放れたらの話だ!

来るなら来い! やっぱり来るな~!

2010年02月18日_DSCN5929

呼び戻しの練習を始めました~

頑張ろうなガル









梅が咲き始めました^^

2010年02月10日_DSCN5898

綺麗までいきませんが、春がそこまで来ています

2010年02月10日_DSCN5900

上を見ながら歩いていると、鳥の巣を発見しました

自然がいっぱいな私の町、動物が好きなのは、この辺からきたのかな

2010年02月10日_DSCN5902

酔っ払って帰ってきて、PCの前で何をしたのか

ロングリードと、 え~ 天体望遠鏡が届きました

2010年02月05日_RSCN5910

パパしっかりして

スッポンのスポ吉君

スポ吉君は、15分の1です

14匹は寒さ、カラス、逃亡、みんなゴメンヨあの世へ・・・・。

スポ吉君は、強い、お前は強い!

2010年02月09日_DSCN5895

寒さで死んでいった友よ、スポ吉君は温まってるよ

ヒーターで、温まってるよ

2010年02月09日_DSCN5893

温水プールだ

友よ、スポ吉君は元気だ、安心して眠れ温水プールで・・・・。

友よ、臭いがガマンしているから安心して眠れ

2010年02月13日_RSCN5911

お前たちの倍の大きさになった安心しろ


皆さん、まじめに読まないでくださいね

ガルが跳んできました^^

今朝ガルを、勇気をだして放してみました

一度、逃亡したのがトラウマで、なかなか勇気がでませんでした

あの日は、思い出したくない

うまいコースを見つけました

2010年02月07日_DSCN5884

山の上は、お墓ですが、車も来なけりゃ人もいない

2010年02月07日_DSCN5885

鳥の鳴き声や、羽ばたく音くらいで、最高です

2010年02月07日_DSCN5886

山へどんどん登って行くと、こちらを何度も振り返り

早くおいでって感じでした

見えなくなったので口笛を吹くと、リードを引きずりながら

私の元へドスドス走ってきました

嬉しかったな~こんなことで喜べるなんて、レベル低~

2010年02月07日_DSCN5887

やっぱり、咬むんですね~

2010年02月07日_DSCN5888

痛いぞ!たれ眉野郎!!!

夜は夜で、咬むんですね~

痛いぞ!たれ眉野郎!!!

2010年02月05日_DSCN5868

可愛いから、許すよ、たれ眉野郎!!!

2010年02月04日_RSCN5855

さとうも咬むよ



ガルの暇つぶし

あらららら~

やってくれるな・・・・・。

今までいろんなものを壊し、また壊し

ジャンバーもビリビリにして

2010年02月03日_DSCN5841

ガルも暇なんだろう欲求不満でしょうか

2010年02月03日_DSCN5843

たれた眉毛が、怒る気をなくす。かわゆす

2010年02月02日_RSCN5836

夜はオカメのチルと、サッカーを見た

日本がんばれ

2010年02月02日_RSCN5833

決定的なシーンがいくつかあったのに・・・・

2010年02月03日_DSCN5850

今朝、散歩中に虹を見ました。

心が綺麗でないと見えませんよ

2010年02月03日_DSCN5845

毎日、朝晩、迷惑そうなチョコちゃん

2010年02月03日_DSCN5838

自分の大きさを分かってないガル

チョコちゃんに、パンチもらったり、咬まれたり

気がいいね

2010年02月03日_RSCN5851

癒されてます^^

去年、盆踊りのときに飼いはじめた金魚です

3センチくらいだったのが、10センチくらいになりました。

8匹は、近所の家にお嫁に行きました
2010年01月28日_RSCN5769

バリケンは、すでにガルの餌食に

2010年01月28日_RSCN5771

どうですか?田舎は

2010年02月01日_DSCN5820

こんなに悪ガキですが、癒されるんですよね~

2010年01月30日_RSCN5813

はなせって

2010年01月30日_DSCN5803

はなせって~の 鼻くそ野郎

2010年01月30日_DSCN5804

今日も仲良くやろうな 鼻くそ野郎

2010年02月01日_DSCN5823

ガルのためなら

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

