Entries



スッポンベビーを買いました^^

これは可愛い、面白い
ガル7 007
3センチくらいです。動きは早いです

これは、盆踊りでもらった金魚です
メダカが目立たなくなってしまいました
ウナギも入ってます
ガル7 005

ガルは、いつもアソコが出ています
なんでだろう
ガル7 009

友達のチョコちゃんです。
可愛いでしょ
動きが機敏で、楽しいですよ
ガル7 012

このシーンは、ガルに飛びついた時
鎖が短いので、反対に首が引っ張られました
びよ~んてかんじでした
ガル7 014
朝の散歩から、大笑いしてしまいました
チョコちゃんごめんな


台風は大丈夫でしたか?

ガル6 104
家の近所は、特に災害はありませんでした。
富士川は増水しています。
台風が来る前に、ガルを洗いました
ガル6 032
やめてくれって感じです
バイクを追いかけて逃げた罰だ~
ガル6 068
やめてください~wwwwwwwwガルは抵抗を続けます
ガル6 053
あと、拭きますよ
逃げた罰だ~
ガル6 071
助けて~って感じですガル6 001
きれいになったね、ガル

ガルも1歳になりました^^

ガルも1歳になりました。9月29日が誕生日です。
まだまだ、下に見られてる私ですが
元気に成長してくれることを祈ってます
ガル5 015
また、たくましくなって、威圧感もでてきたようです。

皆に優しいガルですが、私には相変らず厳しいです
ガル5 017
誕生日なので、缶詰を多く入れてあげました

貧乏でごめんよ
ガル5 032
いつものように、喜んで食べていました




Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

