Entries



ガルも大人のドッグフードになりました\(^о^)/

あと8日で10ヶ月になります早いものです

餌を買いに行くと、もう大人の餌でOKと言われました
DSCN4859.jpg
この餌は、食いつきがいいですよ

よく食べます

リードを買ったのですが、もう調子が悪くなってしまいました

野良犬や鳥を見ると、急に走って引っ張るのでもうノビノビ

自動巻きのリードはガルが落ち着くまでダメですね
RSCN4884.jpg
やせたね、おまえ達

飼ってた犬を捨てるなんて、許せませんね

人間は恐ろしいですね

DSCN4870.jpg
ガルは水遊びが大好きですよ

湖に連れてってやりたいです
泳げるかな

DSCN4875.jpg

今日も楽しかったね
ガル






朝飯ですか~????

腹減ったと、家のガル

DSCN4849.jpg

ジャジャ~ン

なんだなんだ

DSCN4846.jpg

また生まれたよスッポンの卵  やった~DSCN4856.jpg

これでいいですか

DSCN4858.jpg

ガル 飯、待ってて

驚きました~(嬉´Д`嬉)

スッポンが卵を・・・・・

DSCN4817.jpg

1つですが、すごいですよね

DSCN4819.jpg

川から土をとってきました

これで、かえるでしょうか

孵化したらすごいですよね
DSCN4601.jpg

ガルも喜んでいます

いい顔してるね(親バカ)ですね

アート
これはガルですよ




Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

