Entries



9ヶ月になりました~暑いなぁ

よくそんなところに入れたね暑いか

DSCN4791.jpg

車の下です

出すのに苦労しました

DSCN4808.jpg

2番目の姉ちゃんに遊んでもらってます

良い眺めです

DSCN4810.jpg

姉ちゃんに甘えます

カプ優しくネ
DSCN4811.jpg

どんどん大きくなれ
RSCN4786.jpg




ガルのご飯です

ガルは、このドッグフードを食べています。
DSCN4767.jpg

最近は、缶詰め入れてやります
DSCN4766.jpg

事件は起きました
DSCN4770.jpg

ドッグフードに、さんまを入れてしまいました

おいしそうに食べたガルですが・・・・・。PPになってしまいました

ひどい下痢で、病院に行ってきました
DSCN4771.jpg
先生に話したところ、怒られました

もっと、勉強します

ごめんな、ガル



最近、暑いですね~。゚(゚^ω^゚)゚。

初めての夏ですが、のりきろうな
DSCN4745.jpg
ブラッシングでこんなに抜けます

この毛でウサギがつくれそうです
RSCN4764.jpg
檻にも工夫してみました
DSCN4743.jpg
風も入るし、どうかなガル

中に入って確認しましたが、快適でした
水には氷を入れてやると、コリコリ食べました
RSCN4763.jpg
暑さに弱いと聞きますが健康管理をしっかりしたいとおもいます

警察犬の大会

6月11日に、警察犬の大会を見学してきました

どの犬も、賢く感激しました
DSCN4654.jpg
少し、雨がまってましたが優秀な犬は優秀なんですね~
DSCN4657.jpg
この審査に合格したら、警察犬になれるようです
DSCN4667.jpg
ガルも静かに見てましたよ
友達になりたかったのに、皆、ピリピリモードで・・・・・。
真剣勝負なんですよね 皆、がんばれ~
RSCN4733.jpg
この子は、9歳でした~天才です

ガルも皆さんにほめてもらいました~
よかったな

犬の友達になれなかったガル

牛と友達になれたかな
DSCN4674.jpg

左手にちゅーされて、飛び上がってました~
DSCN4680.jpg
ビビリすぎ
DSCN4683.jpg

楽しい複雑な気分で帰ってきました~

車は毛だらけ
掃除も大変でした。コロコロで綺麗になりましたが・・・・。
DSCN4724.jpg

ガルはガルでいいかなって感じでした~

サッカーボールが・・・。(´д`ぇ?)

ボールを買ってやりました~
DSCN4636.jpg
5分後には:
DSCN4643.jpg
ゴムのボールはダメですね

もっとしっかりしたボール買ってやるね
DSCN4615.jpg
このスッポンは、ここを登ってきました~スゲ~
DSCN4633.jpg
結構きつい斜面なのに・・・・・
DSCN4629.jpg
P-P-も治り一安心ですよかったね~
DSCN4632.jpg
けっこう大きいビニールを食べた時は2日間Pでした。

皆さんも気をつけてくださいね

ガルも8ヶ月になりました~\(^о^)/

8ヶ月になりました~DSCN4594.jpg
男らしくなってきましたよ

夜の散歩で、すっぽんを見つけてくれました~
DSCN4599.jpg
それがこれです
DSCN4603.jpg

いつもの散歩コースにいました

石にそっくりで、ガルがいなければ分かりませんでした

さすが、犬ですね。

バケツでは、ありませんよ。これは、たらいです。

大きいです~




Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

