Entries



最近、草をよく食べます(´∀`●) かわいそうですか?

DSCN4560.jpg
散歩に行くと、きまって食べます

サラダですね
DSCN4563.jpg
この草がおいしいようです
私も食べましたが、飲み込めませんでした
RSCN4584.jpg
朝、夕、夜と食べていますRSCN4585.jpg
よその人が見ると、可愛そうなのかなぁ、うちのガルは・・・・・・。

傷だらけです~(´ノω;`)

私の腕です
DSCN4542.jpg
傷だらけですよ左腕も・・・・。

皆さんは、大丈夫ですか

腕を出すのが恥ずかしいです
DSCN4512.jpg
力も強くなって、姉ちゃんだと引きずられてしまいます
DSCN4553.jpg
フィラリアの薬の高いのって、驚きました小遣いが・・・・・。
DSCN4551.jpg
メダカも大きくなり、卵をたくさん産みました
DSCN4549.jpg
ガル、大きくなったね
DSCN2121.jpg


ガルを洗いました(´∀`●)

7ヶ月まで、洗ったことがなかった

不幸なガル

ピカピカになりました~
DSCN4446.jpg

とても、気持ちよさそう
RSCN4468.jpg

タオルをはなせ~
手を咬むな~

DSCN4470.jpg
それから散歩
右の犬は、ガルではありません(似てる~)
首輪してるけど、野良ちゃんです
DSCN4479.jpg
友達になりたいガル
そのうち、遊べるようになりたいね


7ヶ月になったガル\(^о^)/

犬歯も大きくなってきましたよ~RSCN4357.jpg

すこしカンロクがでてきました~吠えた声は近所迷惑かな
DSCN4285.jpg
皆さん、これからもヨロシクお願いします

おひさしぶりです

みなさんコメントありがとうございました         

パソコンが調子悪いのと このブログに数十件ものエロメールが来て迷惑だったので 一時止めていましたホント大迷惑です
ガルは 7ヶ月になり ますますデカくなりましたよ
爪は ガムを噛ませながら切ったら 簡単に切ることができました
最近では 夜の散歩コースに 鹿が出没し ガルは友達になりたくて大興奮です

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

