Entries



6ヶ月になりました~

反抗もしますが、健康で立派になってもらいたいです
RSCN4021.jpg
だんだん、男らしくなってきたかな
RSCN4046.jpg

こうやって見ると、まだまだ子供の顔ですね
早く、最高の相棒になってくれよ
DSCN2123.jpg

こんなに小さかったのに


なるほど・・・・・・。

咬みついてきたのでチョークチェーンを使うと
攻撃をやめました
少しグレタので、体中をさすってやりました
チョット複雑な心境になりました
DSCN3925.jpg
プロなら、早く躾けられるんだろうなぁと
何度も何度も、さすってやりました
RSCN3932.jpg
愛のムチは大切ですよね
頑張ろうなガル

今日から使ってみます

DSCN3914.jpg
可愛そうな気もしますが、使ってみます

うまく使えますかね

DSCN3884.jpg
ガルが泣いたらどうしよう

体も大きくなったし、首も太くなったので

大丈夫ですよね

このまま反抗されたら、きっとヤバイことになりそうで

でも、今までの飼い方を後悔はしていませんよ

チョット厳しく、これからも伸び伸び育てるつもりです



DSCN3881.jpg

散歩コースの桜も、咲き始めましたDSCN3853.jpg

春ですね~\(^о^)/

DSCN3817.jpg
タンポポも、いっぱい咲き始めました~
DSCN3823.jpg
ガルの白い綺麗な歯は、どんどん伸びてきます
DSCN3815.jpg
ガルも暖かくて幸せそうです

呼んでも無視しています
DSCN3812.jpg
桜のつぼみも大きく膨らんでいます

ガルの歯が・・・。

DSCN3649.jpg
本格的に抜けてきました
DSCN3667.jpg
歯が無い~

奥歯はきれいな白、生えてきました

抜けた歯は、大切にします
DSCN3687.jpg

むずがゆいのか、また強く咬んできます~

痛くないけど、締め付けられる感じで・・・・・。

打撲しそうです~
RSCN3698.jpg

今日は、いい天気\(^о^)/

DSCN3638.jpg
少し寒かったけど、景色は最高
DSCN3598.jpg
亀も、いってらっしゃい起きてる
DSCN3634.jpg
ガルは、いつも挑戦的
DSCN3633.jpg
挨拶
ヘタな愛情表現ですよね

歯が抜けました~

RSCN3568.jpg
餌の食べ残しかなって思ったら奥歯でした~

口の中をよく見ると、血が出ていました

先輩の言うとおり、抜けてきました

そう考えると、咬まれても痛くない今日この頃
DSCN3579.jpg
口の中、痛がゆいだろうな

頑張れガル

倉庫なおしました~

DSCN3530.jpg
サッシ屋さんに、はりなおしてもらいました~一番安いのでお願いしました
DSCN3531.jpg
内側に、扉をつけてみました夫婦でつけましたすぐ破られそうですが・・・・・。
RSCN3534.jpg
夕べの足跡が残っていました~かわゆす
DSCN3512.jpg
またまたはしゃぎます助けて~
RSCN3533.jpg
落ち着こうな、いい顔してるよ 
倉庫の扉かじるなよ

雪が降りました~

DSCN3458.jpg
小学生の列に入りたくて、困りました
DSCN3473.jpg
雪は喜ぶんですね~
DSCN3493.jpg
嫌な予感
DSCN3490.jpg
やっぱり
DSCN3491.jpg
頭突きをもらいました~

ガルも5カ月になりました\(^о^)/

DSCN3388.jpg
今日は暖かくて最高でしたね
RSCN3381.jpg
ガルも5カ月になりました~
DSCN3421.jpg
かっこよくなってきましたね
親バカでいいんです
このまま、順調に大きくなってくれよ

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

