Entries



やってくれたな~。゚(゚^ω^゚)゚。

DSCN3272.jpg
朝、穴から顔が出ていました
DSCN3273.jpg
一晩で、ここまでやるとは・・・・・・。
DSCN3274.jpg
力も出てきました、やんちゃ坊主です

続きを読む


冬眠から覚めました

DSCN3163.jpg
朝、起きてたのでびっくりしました
DSCN3224.jpg
ガルもやっと友達ができました~もう少し仲良くなれたらいいね
RSCN3228.jpg
さようなら~すずちゃ~ん
DSCN3174.jpg
夜の散歩
相変わらずです

土曜、日曜と静岡へ旅行に行きます~
返事は、日曜の夜帰りますので・・・・・・・。

オカメインコのチルです

garu 014
少し前に、ガルに食べられそうになりました

ガルの頭上を飛んだ瞬間、ガルが飛びつきました~速かった

尾羽を離さないガルから、バタバタバタっと、やっとのことで逃げてくれました

4秒くらいの出来事でした。ガルの口にはチルの尾羽が・・・・・。

それから、ガルのそばには近寄りません

DSCN3027.jpg
ガルの悪口書いてゴメン





新しい家族が増えました\(^о^)/

DSCN3154.jpg
娘が、友達からもらってきたようです
縦のしま模様がかわいいですよDSCN3152.jpg
臭くならないように、責任もって面倒みること
いつまで続くでしょうか
面倒をみなくなったら、ガルにあげるよと、おどしてありますDSCN3085_20090219111210.jpg
ハムスターから見れば、こんな感じでしょうか

サークルがきました・・・・。えっil||liorzil||li

DSCN3091.jpg
屋根が小せえ
雨、風、しのげない・・・・・
11万3百円です
DSCN3109.jpg
ガルを入れてみました
オイオイオイって言ってます
大きさは十分ですが、これでは寒い
夜中は、倉庫に入れておきます。
鳥小屋じゃああるまいし・・・・。
知り合いが注文したので、なんの文句も言えません
まわりは後で、なんか工夫します。
雑誌ガル

来い!猛獣ガル!

DSCN3063.jpg
お店で娘が、お父さんをもらってきました
よく、喋りますよ
DSCN3074.jpg
痛てててて本気じゃんか
DSCN3093.jpg
一応躾け中悔しいかガブガルポスターガル

良い天気でしたね

DSCN3009.jpg
暖かく、気持ちの良い一日でしたDSCN2992.jpg

DSCN2995_20090215232440.jpg
ガルも大喜び
DSCN3030.jpg
DSCN3011.jpg
水槽のエビ、メダカ、ハヤが、今日は勢いよく泳いでいました足ガル

朝の散歩

DSCN2920.jpg
朝6時には、いつもの散歩コースをまわります。まだまだ、寒いですね
RSCN2935.jpg
でも、ガルはとても元気です飯飯って催促します目の中のガル
目の中にガルが見えますか

大きくなってます

DSCN2903.jpg
行動は、まだおこちゃまですがすくすく育っています。

躾けの成果ですかね

最近は、手を咬まなくなってきましたよ~

外に出したとき、近所の人がさわってくることが今は一番恐いです

犬歯がチョコッとさわっただけで切れますからね。切れたときに大騒ぎになりそうで・・・。

なるべく避けたいものです。

DSCN2909.jpg
まだまだ威圧感はありませんね

皆が寄って来るわけですね。大人のシェパードには、恐くて近寄れませんよね

ガルも大人(*´Д`*)

DSCN2861.jpg
ガルも4カ月です

体も大きくなりましたDSCN2864.jpg

座るたび、出ていましたかわゆい

交尾の時期ですか

そういえば、猫もギャーギャー鳴いてますよね

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

