Entries



明日で生後2ヶ月です!


体がひとまわり、大きくなりました

鼻が長くなって、耳がそろそろ立つかな?

咬み咬みは、はやくなおってもらいたいものです



吠えた!

ついにガルが吠えました

どうですかこの吠えっぷり

いつもはキャンキャンしか言わないから、
まだ吠えられないと思っていました
ナメちゃいけてますね!!かっこいい

でも吠えた後は疲れて寝ています
ねんね
家族全員メロメロです

11月20日 羽田からやっと帰ってきました!



ついに来ました!
念願のわんちゃんです
可愛くて仕方がありません!
名前は
噛みたがる
なめたがる
食べたがる
ガルガルということで、ガル君になりました!

20日は、フラフラでした~

あさってきます~

gal3.jpg

待ちに待ったこいつに会えます~

16日痛い思いをして、20日ブリーダーさんや兄弟と別れる

大切に、大切にします。

私の猛獣ちゃん





頑張れよ!

gal2.jpg
明日耳ナンバーを入れます

痛いけど頑張れよ子犬ちゃん!!

大きくなりました~

gal.jpg

ブリーダーさんから連絡がありました
元気に育ってるので心配しないようにだそうです^^
いい男になれるかな?

ブリーダーさんに聞きました

おそるおそる、股関節のことをブリーダーさんに聞いてみました。

答えは子犬を太らせすぎ
やせすぎにしてしまうか。

きつい運動をさせすぎでこれがおきることもある
家にはないから大丈夫!

でした。

これだと、飼い主のせいで
おきるように聞こえましたが・・・・・。

ドーンと構えていきますよ!

16日耳ナンバー予定で、20日頃に家に来ます^^






本を読みましたが・・・・・(´д`ぇ?)

素晴らしい写真や内容の本でしたが
不安になるところがありました。
シェパードは、股関節が弱いんですか!?!?

ちょっと心配になりました;;

先輩方、アドバイスありましたら
どうぞこの不安をとりのぞいてください!

お母さんです(・'v`・)

20081105204228.jpg
こんなに、立派になってもらいたいものです
名前は、どうでもよくなってきました(笑
私の五郎だけは、それだけは無茶五郎だと言われました

男の子です~

子犬3
16日に耳ナンバーをいれます!
家に来るのは20日前後になります
名前をまだ考えてないので、今は家族で悩んでいます
この悩みは幸せです(笑

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

