Entries



この子に決めました!

子犬

この子に決めました!
ブリーダーさんに、シェパードをなめないように言われました;;
責任もって育てます!
いろいろアドバイスしてくださいと、お願いしました。


首輪、買ってきました~

首輪ちょっと大きすぎですか?子供達が赤がいい、と言うので買って来ました。子犬に合わせてみないとよく分かりませんね
子犬が産まれて1ヶ月たちました子犬を選ぶ日は近くなっています。
そろそろ、ブリーダーさんから連絡が来る予定です。楽しみです。
名前を考えないと

買ってきました~(●´∀`)

DSCN1918.jpg
散歩するときに使うリードっていうんですか?これ2千円くらいで買えました。首輪にかけるものでなく、背中から引っ張るタイプです。
 
あと、大型犬用のつないでおく時のワイヤー、青いやつです
かんじんな、首輪をかってくるのを忘れてしまいました
ドッグフードはけっこう高いですね。
食費は1万円くらいでたりますか?

なんだかペットショップにはまりそうです 

子犬
この中から、選ぶのは難しい。
なんか、ドキドキします!
先輩のアドバイスありましたら、いただけますか?
ブリーダーさんに相談しながら、ピピッときますよね

あれれれれ!

こわいですね~コントロールできますかね、自分の犬なら大丈夫ですか?
不安にさせられる動画でした~。

気がはやいですねw

シェパード
車にステッカー貼りました!まだきてないのに・・・・・。
まだ、名前で迷っているのに・・・・・。
早くこないかな~俺のワンコw

この動画、なけますよ゚(PД`q)゚゚。


犬は、こんなこと考えてるんですね。犬を飼うまえに見てよかったです。
なんか、淋しくなりました~

こんなんなったら・・・・どうしよう!


攻撃的ですね~(´∀`;)犬に寄り方がわるかったんですか?ちょっと、衝撃的でした~

うちに来る子犬です

シェパード
生まれました~!
待ちに待った子犬です~!
まだ、ブリーダーさんのところにいますが元気に育ってくれることを祈ります。
楽しみなのと、少し不安が入り混じって子供に戻ったような気分でいます。
相手はシェパードですもの!!

Extra

プロフィール

kenzou

Author:kenzou
名前…ガル
犬種…ジャーマンシェパード
産れ…2008年9月29日
性別…♂


- 管理人 -
名前…kenzou
性別…男
【紹介】
ようこそ!私のブログへ!
「今日もシェパード」は
私の子犬が大きくなる過程を紹介するものです。
なにかアドバイスがあれば書き込んでください。
また、今から犬を飼う方の参考になれば良いと考えております。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


一日一回ポチッとお願いします(´∀`* )

カウンター

あなたは 人目の訪問者です!
ありがとうございます^^

最新記事

もうこんな時間

